slowboatさんのアンブレラでプルオーバー

昨日はダーの思い付きと
ようくんが珍しくサッカーお休みだったので
映画を見てきました。


リトルプリンス 星の王子さまと私


星の王子さまの物語を知らなかった私・・・

ちょっと悲しい物語だったのね。

なかなか考えさせられる内容で良かったです。



帰りにいつも寄るラーメン屋さんで
がっつり大盛り食べてきちゃった(* ̄∇ ̄*)

ゆで卵食べ放題のラーメン屋さんだったのに
ご飯とキムチ食べ放題に変わっていたの(/ヘ ̄、)グスン

さてさて
その映画に行く前に軽く食べさせないと
って思いましてワッフルを焼きました。

IMGP7315
ワッフル posted by (C)菜々子

なんてことないアレンジ無しのワッフルだけど
美味しいってパクパク食べてくれました'(*⌒―⌒*)

IMGP7319
こうちゃんposted by (C)菜々子


起きたばっかりで頭ボサボサ( ̄∇ ̄;)



IMGP7321
ようくん posted by (C)菜々子






ではそろそろ本題
SBさんのアンブレラ柄でプルオーバーです。

姫のトレーナーが根こそぎサイズアウトしそうなので
姫用に作りました。

IMGP7186
プルオーバー posted by (C)菜々子


前回作ったパーカーと同じ感じに
襟もとに雫をイメージしてビジューを付けました


IMGP7190
しずく posted by (C)菜々子


白って汚れやすいけど
やっぱりかわいい(*^_^*)

うちの小学生の男たちとは違い
姫はあんまり汚してきません

やっぱり女の子ね♪


IMGP7194
アンブレラ posted by (C)菜々子



姫の着画です。

もうちょっとモデルっぽくポーズお願いしたいんですけどぉ~

次はお願いね(^_-)-☆

IMGP7330
着画 posted by (C)菜々子












ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24973434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-11-24 21:44 x
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

ボーイズたち、ワイルド~!(笑)
手作りワッフル美味しそうだねっ!
ちぇり~今日、コストコでワッフル買ってきたよ^^;

今日のハンドメイドもカワイイ~♡
姫さまにあってる♪
Commented by ray_of_hopes at 2015-11-28 11:23
> Cherry2005さん

コストコのワッフルどうだった?
コストコ行ってみたいなぁ~

この前は鯛焼き作ったんだけど
手間がかかって・・・
ワッフルだと簡単でいいね(*^_^*)
by ray_of_hopes | 2015-11-23 16:23 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。