初雪とトナカイと雪の結晶ジャーガードニットパーカー

雪降りましたね

昨日、お昼すぎに近所のママ友さんと

『タイヤ交換した?』
『年内中は降らないよ~』

なんて話していた矢先に
夕方、こうちゃんのECCに送っていったら


SNOW

(*_*)

ようくんのサッカーに送って行く時なんて
前が見えないくらいバサバサ降ってました。。。

翌朝には雨になって
随分溶けちゃったけどね。

IMGP7343
雪 posted by (C)菜々子


侮れない最近の天気です。


IMGP7344
バナナの木に雪 posted by (C)菜々子





最近、仕事が忙しくてミシンに向かえなかったけど
お休みができたので縫いました♪

かわゆく仕上がると
テンション上がっちゃいますね(#^.^#)

IMGP7373
パーカー posted by (C)菜々子

トナカイと雪の結晶のパーカー

リブの色を凄く悩んだけど
ベビーピンクにして正解!


IMGP7354
ボタン posted by (C)菜々子

胸の所にポイントのボタンを付けました。
これもやってみたかったひとつ

いいね~(*゚∀゚*)


IMGP7359
後ろ posted by (C)菜々子

後ろは無地の方がフードが可愛いわ(⌒-⌒)


ミンネにUPしたのでギャラリーに遊びに来てください♪ → minne







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24995257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2015-12-04 21:26
おぉ~!雪だぁ!
寒そう~(><;)

京都は紅葉もまだだったよ^^;

パーカーかわいい~!
Commented by ray_of_hopes at 2015-12-07 09:15
> kaze-to-soraさん

うっそー!ちぇり~さんこっちに来たのね♪
確かお弁当のブログよね(#^.^#)

宜しくね♪
by ray_of_hopes | 2015-11-27 11:23 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31