クリスマスカラーのパーカーとタートル

早いですね。
ちょっとPC開かないと
あっという間に日にちが経ってしまいます(^_^;)

最近の朝は
これって雪 w|;゚ロ゚|w
ってくらい真っ白に霜がおりてます。

お庭がフローズンしてます(寒いさむい・・・)


さてさて
今月はクリスマスですね~♪

クリスマスチックなパーカー作ってみました
IMGP7550
パーカー posted by (C)菜々子


フード・ポケット・袖はジャガードニットにしてみました。

胸の所のボタンもかわいい~♪


IMGP7552
ボタン posted by (C)菜々子


後ろ姿はこんな感じです。


IMGP7558
後ろ posted by (C)菜々子


お次は姫用の重ね着用タートル
クリーム色のふんわりした生地でいいんだけど
出来あがって気付きました

後ろ見頃に小さな穴が・・・

(/_;)

重ね着用だし
姫用だからいいかぁ( ̄▽ ̄)

IMGP7564
タートル posted by (C)菜々子


重ね着するとこんな感じ~♪


IMGP7572
コーデ posted by (C)菜々子









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25043483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2015-12-11 10:51
菜々子さん、おはよ~(⌒∇⌒)ノ

大阪は朝から雨でなまぬる~い感じ。気持ち悪い暖かさ・・・
フローズンか^^;寒そ~
コタツ絶対いるね!

かわいいパーカー!
フードのとこなんてめっちゃ難しそうだけど・・・
すごいなぁ菜々子さん!
それこそささっと作っちゃって(^_-)-☆

重ね着もオシャレ!
これ姫さまの?
大人っぽいね!これはこれで美人が映える!
着画まってます^m^

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-12-14 17:55
> kaze-to-soraさん

そうそう!コタツは必須かも
でも、みんな『こたつむり』になってますよ(^_^;)

フードの所は意外と簡単なんだよ
ちぇり~さんもトライしてみて(^_-)-☆
by ray_of_hopes | 2015-12-10 18:08 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31