モコモコ♪ファーバック

久しぶりに直売所に行きました。

母とよく行った場所だったんだけど
入ってみると模様替えしてあって
雰囲気が変わってましたね。

苺がキズ有で1パック330円で売っていたので
即買いです(^_^)v

簡単ケーキを作ってみました。

低脂肪のホイップクリームを使ったから
ちょっと物足りないケーキだったけど

美味しかった(*^_^*)

IMGP7578
ケーキ posted by (C)菜々子




それから、なんだか無性に腕から下げるタイプのバックが欲しくなって

作ってみました(* ̄ー ̄)v

IMGP7540
もこもこバック posted by (C)菜々子


持ち手の部分は既製品のショルダーバックを捨てる時に
とっておいたものを使用

IMGP7533
ボンボン posted by (C)菜々子

ボンボンも付けてみたけど
ちょっと子供っぽいかな(#^.^#)


IMGP7523
内側 posted by (C)菜々子


内布はベットカバーを作った余り
サテンのゴールドのベットカバーを作ったんだけど
私だけゴージャス布団に寝ている気分(o^-^o)



IMGP7516
タグ posted by (C)菜々子

革タグちょっと曲がっちゃたね(^_^;)

ASHIATOYAさんのソフト革タグ
お初でしたが縫いやすかったです。


自分のイメージ通りに出来て

嬉しぃ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ











ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25058714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2015-12-14 20:20
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

いちご買ったからってすぐケーキ作っちゃうなんて素晴らしいっ!
ちぇり~ならケーキを焼くの待ってたらいちご腐らせちゃうからそのまま食べる^m^

モコモコバッグ、かわいい~♡
持ち手のリサイクルもさすが節約主婦菜々子さん!
Commented by ray_of_hopes at 2015-12-15 18:27
> kaze-to-soraさん

ちぇり~さん いつもコメありがとう(#^.^#)

そんなぁ~
ちぇり~さんなら苺の美味しいレシピUPしてくれるよ♪
腐るまで置いとかないよ!

モコモコバック気持い~の
リサイクルは節約の基本です
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by ray_of_hopes | 2015-12-14 18:44 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。