人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

みかんプリンとクリスマスミッキーお弁当

年賀状に大掃除

全然手を付けていません

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日からがんばりますっ!

昨日は職場で仕事のグチ聞いて貰っちゃいました。

この仕事初めて3年
初めは仕事させて頂いてるだけで
感謝でしたが

最近、あーだの こーだの
とモヤモヤが沢山です。

でも、私が声かけして一緒に仕事をさせて頂いてるママ友さん達
人間が出来ていてあんまり愚痴ったりしません。

あんな落ち着いて冷静な判断をする人に近づけるように
来年は精進致します(-∧-)

さてさて、

いつも美味しく・簡単なレシピ←これ大事
を教えてくれるブロ友のちぇり~さん

またまたちょー簡単で美味しいレシピを教えてくださいました。


IMGP7582
みかんプリン posted by (C)菜々子

本当に簡単でした♪\(*^▽^*)/

子供たちのおやつに作ったんだけど
『また作ってね』を頂きました!

ちぇり~さんご馳走様でした♪




お次は姫の愛情弁当

いつものどなたかのレシピをマネマネ~

IMGP7407
クリスマスミッキー posted by (C)菜々子

ミッキーのおにぎりにチーズ三角に切って
レンチンしたニンジンを巻き帽子の
つ・も・り

姫も喜んでくれてメデタシo(^▽^)o

これで今年最後の姫弁当

次は小学校弁当だな

何にしようっかなぁ~








ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2015-12-16 09:21 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31