雪だるまのビッグカットソーとリメイクチュールスカート

メリークリスマス\(^o^)/

我が家は昨日クリスマスパーティーしました。
そのレポは最後に(^_-)-☆


まずは、tocoさんのビッグカットソー

ずっーと気になって・気になって
カートオープンに購入しました♪

雪だるまのビッグカットソー(110)

IMGP7700-1
雪だるまのビッグカットソー posted by (C)菜々子

とっても簡単に縫えて可愛い(*^_^*)


IMGP7704
後ろ posted by (C)菜々子

後ろはW-noteさんのタグを付けてみました
色合いもイイ感じ~♪

ミンネにUPしました(*^_^*)良かったら覗いてみてください。



お次は
ふらっ~と寄ったお店
在庫処分で見つけたチュールスカート
なんと!100円 うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも、ザイズがね・・・

IMGP7621
5L posted by (C)菜々子

でもね。生地としてみれば激安じゃん!
って事で即購入
リメイクしました

じゃ~ん\(^o^)/


IMGP7612
チュールスカート posted by (C)菜々子

左側にある生地がCUTして残った分
どうです?
もちろん姫用のチュールスカートですよ( ̄▽ ̄)

たっぷりギャザーも入ってとってもステキ☆

着画でございます

IMGP7639-1
着画 posted by (C)菜々子


ではでは昨日のクリスマスパーティー

仕事が入ってしまったから |||(_ _。)
終わってからケーキを取りに行って
お料理してバタバタでした。


IMGP7697
ローストチキン posted by (C)菜々子



今年はサボらずにローストチキン作りました(^_^)v



IMGP7694
ピザ posted by (C)菜々子

ピザも2枚焼いたけど半分以上残ちゃった
他にサラダとジャンパン・子供ビール・シャンメリーなどなど
ちょっと多かったわ(^_^;)


IMGP7682-1
こうちゃん posted by (C)菜々子

ちょっとうっかりさんだけど
頼りになるこうちゃん

IMGP7678-1
ようくん posted by (C)菜々子

寒くても暑くてもサッカー頑張ってるようくん


IMGP7588-1
姫 posted by (C)菜々子

チトぽっちゃりしてきたけど
めっちゃ可愛い姫

みんな私の子供に産まれてきてくれて

    ありがとう




*~**☆Merry Christmas☆*.:*~*












ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25103652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2015-12-26 18:17
菜々子さん、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

遅ればせながらメリークリスマス☆

またまた今日もかわいいお洋服の完成ですねぇ!
すご~!100円のスカート、姫さま用にリメイク!
着画めっちゃカワイイ~!!!

お仕事のあとのクリスマスパーティーご苦労様<(_ _)>
チキン、美味しそう♡
良い色に焼けてるね♪

光ちゃんたちも美味しそうに食べてる^^
いそがしけど、家族一緒にクリスマス幸せだね♡
今のこの時間を光ちゃん達とめいっぱい楽しんでね~♪

うちはじき彼氏とデートとかいって一緒にクリスマスなんてできなくなりそう・・・
そうなったらちぇり~はサンタのカッコでケーキ売る1日バイトする予定(笑)




↓目覚ましい?今年ほとんどキャラ弁レシピUPしてないのにね^^;
全然ダメダメです(><;)
Commented by ray_of_hopes at 2015-12-31 19:49
> kaze-to-soraさん

リメイクスカート
100円とは思えない仕上がりになったでしょ(^_^)v
完成した時すっごい充実感
やめられませぇ~んハンドメイド!

ちぇり~さんのサンタさん姿見たいわ♪
ケーキ買いに行っちゃうよん\(^o^)/

一緒にいてくれるのも
あっいう間に終わっちゃうね
今を大切にします☆
by ray_of_hopes | 2015-12-25 17:44 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31