大晦日とアースカラーTのステンシル

もう大晦日です。

ここ連日お仕事でした。

しかも今日も(+o+)

人生初の大晦日お仕事してまいりました。

つ~か~れ~たぁ~()´д`()

でも、うちのイクメンパパのダーが
年越しそばを作ってくれました♪

とってもお得だよー!って買ってきてくれたかき揚げ
デカ過ぎてそば食べてるのか
かき揚げ食べてるのか分からないくらいでした。

ちょっと油っこすぎて
私&子供達ダウンでした。

ごちそうさま~ダーリン♪


さてさて
今年最後のハンドメイドは
随分前に作ったアースカラーのTシャツ
ステンシルもしちゃいました

IMGP7255
アースカラー posted by (C)菜々子

袖をボーダーにしてみましたが
ちょっとイマイチだったかも・・・


IMGP7266
袖 posted by (C)菜々子


ステンシルも
まだまだ初心者でございます。
滲んでばかり

来年こそは上手になるぞー!

IMGP7265
ステンシル posted by (C)菜々子




PEACE BEGINS WITH A SMILE

意味は『平和は微笑みから始まる。』(マザー・テレサ)

来年はみんな笑顔で平和に過ごせますように

ではでは、みなさん良いお年を~

2016年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25128627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2015-12-31 21:40
菜々子さ~ん!
大晦日までお仕事ご苦労様でした!

ちぇり~はなんとか大掃除をてきと~に終えてやっと年越せそう^^;

イクメンパパ素敵☆
うちなんて大掃除全然進んでないのに昨日も今日も昼まで寝てたよ・・・
別になにも期待はしてないんだけどねーー;

今日のハンドメイドもカッコイイ~!
ステンシルもいいねっ!

ほんとに世界中が平和に暮らせますように・・・

今年も仲良くしてくれてありがとう♡
来年もよろしくね♪

光ちゃんたちと素敵なパパと家族で良いお年をお迎えください!
Commented by ray_of_hopes at 2016-01-01 14:46
> kaze-to-soraさん
あけましておめでとう\(^o^)/

大掃除おつかれさま
いやいや我が家のイクメンはつくるだけ
片付けは私なの(/_;)
キッチンすっごい散らかすのよー!

のっけから愚痴ってる私だけど
今年もよろしくね♪
by ray_of_hopes | 2015-12-31 20:15 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31