新年の抱負と豹柄?パーカー

明けましておめでとうございます(*^_^*)

あっという間に5日が経ってしまいました。
今日から仕事始めです。

朝からバタバタでした(+o+)

姫は保育所スタート
ダーと私は仕事
ようくんはサッカー合同合宿の練習試合

そして・・・

こうちゃん独りでお留守番(ゲームやり放題)

そんな我が家のみなさんに
新年の抱負を聞いてみました。

ダー・・・不明
姫・・・みんなと仲良くする いいねぇ~
こうちゃん・・・英検3級合格する 頑張ってネ
ようくん・・・ゲームいっぱいやる アホッ
私・・・5kgヤセル 頑張ります!

私がヤセル宣言をしたら
ようくんが『5kg太るんじゃねぇー(爆)』


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


(-_-メ;)テメ・・・



絶対痩せてやるっ!


さてさて

私の実家との新年会に
3人おソロの服を去年着せて行き
お褒めの言葉を頂いたので
今年も調子に乗って縫ってみました。

IMGP7751
おソロ posted by (C)菜々子

豹柄パーカーです。
男たちはいいんだけど
姫のデザインが思い浮かばず
生地もギリギリだったので
同じパーカーにしました。


この生地よ~く見るとなめこ柄なんですよぉ~
もう人気も無くなったなめこだから激安
こうちゃんにOK貰って
手芸ナカムラさんで買いました。


IMGP7768
実はなめこ柄 posted by (C)菜々子


こうちゃんは汚さないので白っぽいレイヤード風パーカー

IMGP7763
こうちゃん posted by (C)菜々子


ようくんは袖をチャコールグレーにしました。
袖リブも黒っぽいにすればよかったなぁ~

汚すからね

IMGP7759
ようくん posted by (C)菜々子


そしてフード部分の生地不足な為
パッチしてみました。

IMGP7760
フード posted by (C)菜々子



姫のは袖がオートミールでフードと後ろがグレー
生地不足すぎ~
そして・・・


IMGP7756
posted by (C)菜々子

生地のミミまで使わないと出来なかったので仕方なく
はじっこの文字が書いてあるミミまで使用しました。

英語で書かれてる所は、なんとなくカッコイイから良いけど
日本語の『この記事は・・・著作権が・・』みたいなのが書いてある所は
『なななめこ』をワッペンぽく縫いつけました。


IMGP7753
なななめこ posted by (C)菜々子


歯磨きしているところですみませんが着画です。


IMGP7741
BOY posted by (C)菜々子
IMGP7747
GIRL posted by (C)菜々子

こんなバタバタ我が家のハンドメイドブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆


ハンドメイド上級者さんのマネマネ
今年はチクチクカウンターを付けたいと思います\(^o^)/

子供服 3









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25147347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-01-05 20:42
菜々子さん、あけましておめでとう~(⌒∇⌒)ノ

仕事始め、ご苦労様です!

えっ!?
菜々子さん!5kgも痩せたら、いなくなっちゃうよ!^w^

ヒョウ柄のなめこ~!面白い~!
言われないと分かんないから人気ないとか関係ないよ(笑)
逆にみんなにウケるんじゃない?(^_-)-☆

歯磨きの着画~♪カワイイ~♡

チクチクカウンターか!
いくつまでいくんだろう?
楽しみにしてるね♪

今年もよろしくお願いします♡
Commented by ray_of_hopes at 2016-01-06 18:54
> kaze-to-soraさん

やっだー!
ちぇり~さんこそ誉め上手(*⌒∇⌒*)テヘ♪
5kg痩せて
いなくなるように頑張ります!
5kg太ったら
存在感バッチリね( ̄▽+ ̄*)

チクチクカウンター今年最後で何枚だろう~♪
私も楽しみ(*^_^*)

こちらこそ
今年もヨロピク♡
by ray_of_hopes | 2016-01-05 15:29 | おソロ服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31