tocoさんのビッグカットソー(雪だるま&ステップカー)

窓の外はすっかり雪国
引きこもり生活続行中でございます。

がっ

食材が不足していたので
じいちゃんのハウスに行って白菜やらカブやらGETしてきました。

秋には黄金色のたんぼが
今は真っ白銀世界
あしあと一つございません

ここにダイブしたい~( ̄▽ ̄)

なんて思わない年頃になった私

寒いので即効帰りました。

IMG_1698
雪景色 posted by (C)菜々子




では、本題に

tocoさんのビッグカットソー(120)
雪だるま(青)を作りました。

IMGP7904
ビッグカットソー posted by (C)菜々子


この可愛らしい雪だるまちゃんが沢山いるキルトニット



IMGP7906
雪だるま posted by (C)菜々子

後ろ姿はW-noteさんのかっこいいタグをつけました♪

ちょっと薄手の生地なので
重ね着してゴワゴワしなくていいかもd(*⌒▽⌒*)b

IMGP7935
後ろ posted by (C)菜々子





お次は
ステップカーPtのビッグカットソー(120)


IMGP7910
ビッグカットソー( posted by (C)菜々子




ん~カッコイイ(* ̄∇ ̄*)
ちょっと元気な男の子でデニムと合わせるイイ感じ(妄想中)




IMGP7915
ステップカー posted by (C)菜々子


後ろはとろんとやわらかいデニム色のニット
思わず後ろから抱きしめたくなっちゃうやわらかさ \(//∇//)\
W-noteさんのチケットタグで男前度UP

少し後ろ下がりに裁断したので
お尻がちょっと隠れていいかも♪

これも少し薄手なので重ね着OK(^∀^*)ノ


IMGP7919
後ろ posted by (C)菜々子

2着ともminneの方へ
お時間がある時にでもギャラリーを覗いてみてください(o_ _)o


最後に
とっても簡単に作れて今ハマっているゼリー
100%のリンゴジュースに少しの砂糖とゼラチンを入れて冷蔵庫へ

わざと泡立ててビール風にしてみました。

教えてないのに3人とも
最初に上の泡だけすくって頂いておりました。
w(● ̄0 ̄●)w

IMGP7927
ビールみたいなゼリー posted by (C)菜々子

【カウンター】

子供服 7
小物   1





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25207690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-01-25 15:10
雪景色キレイ~!

ちぇり~なら、ダイブしたい(≧m≦)
こんな大雪はスキー場でしか見られないし。
でも寒そう~(><)

雪だるまカワイイ♡

ゼリーって作り出すと簡単でハマるよね~
で、しばらく作らないと分量忘れてまた面倒になる^^;

ビールみたいなゼリー食べてみたい!
(もちろん菜々子さん作ね!)
Commented by ray_of_hopes at 2016-01-26 10:05
> kaze-to-soraさん
そうそう!そうなの!!
ゼリーってハマってる時は
ラクラク作れちゃうのに
暫くすると『あれ?』ってなっちゃうよね
カリスマ主婦のちぇり~さんでもそうなのぉ~
でも始めちゃうと思い出すでしょ
っていうか!ちぇり~さんだったら
新しいの発案しちゃうよね(^^♪
by ray_of_hopes | 2016-01-21 09:49 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31