買っちゃた! silhouette-CAMEOⅡ(シルエットカメオ2)




買っちゃいました

シルエットカメオ2(●≧艸≦)


IMGP7778
シルエットカメオ2 posted by (C)菜々子



ステンシルする時クリアファイルをカッターで切り抜くんだけど
これが結構大変!
手がプルプルきちゃうの( ̄ω ̄;)

カッティングマシーン欲しいなぁ~
でも、カバステミシンも欲しいなぁ~
でも、あれもこれも欲しいしなぁ~


でも、消費税上がるし( ̄+ー ̄)


って悩みに悩んで

ポチッしちゃった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


私が購入したのは楽天のユーロポートさん

アイロンシートの方は勿体なくてまだ未使用

まずは何かCUTしてみなくてはと
皆さんの使用状況を検索・検索して
あの超ハンドメイド上級者さんのDEEP HAPPYさんが試されていた
ダイソーのラミネートフィルムでお試しぃ~


IMGP7780
カット posted by (C)菜々子

すげっ

ガッーガッ・ガッーって結構いい音出して切ってくれました。

うっとり~(人´ω`*)♡

自分で抜くとなったら難しい所も簡単♪

でもね。。。

使用している皆さんも書いていましたけど
このフィルムを乗せてカットするシートが
ちょーネバネバ
確かに紙なんか乗せたら二度と綺麗に剥がせないような気がします。
もう少し使いこんだら乗せてみよう♪

なにはともあれ


すっごい嬉しいo(〃^▽^〃)o



これから大活躍してくれるでしょう


最後にカメオの入っていた箱に







IMGP7770-1
箱入り娘 posted by (C)菜々子




うちの箱入り娘でございます<(_ _)>




【カウンター】
 子供 10
 小物  6





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25234176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-01-28 16:35
すご~い!
マシン導入で、更に菜々子さんのハンドメイドもパワーアップだね!

そりゃクリアファイルをカッターでくり抜くのは大変だったでしょう。
それなら海苔切りなんて簡単にできるね(^_-)-☆

おぉ!箱入り姫さま^w^


Commented by ray_of_hopes at 2016-01-29 10:09
> kaze-to-soraさん
買ちゃった(*´艸`)♪

ルンルンですよぉ~

海苔はね
全然別物でうまく切れないんだよね・・・
by ray_of_hopes | 2016-01-28 10:43 | 布買い・副資材 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。