グリーンなボリュームネックパーカと困ったヤツ!

仕事から帰ってくると
家には誰もいませんでした。

宿題やらない・ウソつき・逆切れ

本当に手がつけられないようくん

頭ったまにきて!   怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX

『ゲーム禁止!外出禁止』って言ったのに

いない (ー'`ー;)

帰ってくると『だってーお母さんだって忘れるじゃん』って・・・

(`皿´)ムッキー!!

反省の色がなし!!

話す気力がなくなるわぁ~

ハァ~この息子如何いたそうか・・・


さっ!気分を変えて

こうちゃん用にモコモコボリュームネックパーカーを作りました。


IMGP8212
パーカー posted by (C)菜々子



生地買いをSTOPしているので
家にある生地で作成~♪
グリーンを集めてみました。


フードの中もグリーンモコモコ
ポケットも(*^_^*)

ファー
ファー posted by (C)菜々子



そしてステンシルもしてみました\(^o^)/



IMGP8217
ステンシル posted by (C)菜々子


“Like mother, like daughter.”

意味は、『蛙の子は蛙』 や 『この父にしてこの子あり』です。

グリーンと言えば蛙を連想して
この言葉になりました。


さて、困った息子の心に響く何か

どうする・・・私!






【カウンター】
子供服 11
大人服  1
 小物  6





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25250567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-02-02 09:40
菜々子さんおはよ~♪

ようくん、反抗期?^m^
まだまだカワイイよぉ!中2病はもっとすごいーー;
ちゃんと母子の会話できてるしね(^_-)-☆
お怒りはごもっとも!よーくわかります(笑)

あったかそうなパーカー♪
グリーン→カエル→この言葉のチョイス!(≧m≦)ぷっ!



写るんです、知ってるよ~^w^
Commented by ray_of_hopes at 2016-02-03 18:56
> kaze-to-soraさん
写るんです知ってるの!
なんか嬉しい(#^.^#)

反抗期なのかな?
菜々子がガマン出来なくて
ギューってしたら
ポロポロ泣いちゃってたよ
そんな純朴な所がたまらない(*^。^*)

でも大きくなったらギュー出来ないし
困っちゃうね(苦笑)
by ray_of_hopes | 2016-02-01 18:32 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30