フライングキャップと雪遊び

先日の親子ケンカ

口も聞かずにいたけど(  ̄っ ̄)

私の方がガマン出来なくて
ようくんをギューっとしちゃいました(#^.^#)

私の気持ちを伝えると
ポロポロと泣いてしまうようくん

そんな純な所があるの知ってるから
母ちゃん仲良く&笑顔でいたいのよ♡

心を入れ替えてくれるそうで
何日続くやら・・・

さてさて先日雪が降った次の日に
フライングキャップを作りました。

IMGP8198
フライングキャップ posted by (C)菜々子

姫が保育所から『帽子かぶって来てね』と言われたらしく
赤ドットを作ったのですが
小学生組も新調しました♪


左がようくん
右がこうちゃん

なんかぁ~ちょっと微妙~(^▽^;)

IMGP8204
小学生組 posted by (C)菜々子


姫のはちっちゃい時から
この生地で作る!って決めていたんだけど

出来あがったてかぶったら
マリオのキノピオみたくなってしまった (|||_|||)

姫もみんなに言われて泣いちゃうし・・・

なんだかなぁ~

IMGP8209
姫用 posted by (C)菜々子


そんな失敗フライングキャップを作っている頃

雪遊びをしていました。

IMGP8128
雪だるま posted by (C)菜々子

雪だるま作ったり
雪合戦したりして
とっても楽しそう♪


IMGP8142-1
姫 posted by (C)菜々子



宿題を途中にして
こうちゃんも参加\(^o^)/


IMGP8173
雪の壁 posted by (C)菜々子



三人で雪の壁作り頑張ってました^_^


IMGP8190-2
三人 posted by (C)菜々子





【カウンター】
子供服 11
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25258113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-02-04 13:40
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

わかる~!
しばらくしゃべるかっ!って思ってても我慢できなくてこっちから行っちゃうの^m^
ちょっと時間置いてお互いに落ち着いてゆっくり話せば大丈夫なんだよね~!
ようくん、カワイイ♡

フライングキャップかわいいね!
キノピオ?
言われなかったら気づかなかったよ^^;
次女にオレンジと黒のシマシマTシャツ着せたら「ティガーみたいでいやだ」って言われたことある。
こどもの発想力ってすごいよね~!

雪遊び楽しそう♪
仲良し3人兄弟妹、ほんわかするね♪
Commented by ray_of_hopes at 2016-02-04 15:58
> kaze-to-soraさん

ちぇり~さんHELLO\(^o^)/
分かりますか~
つい。
可愛くって話しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ボーダーでティガー連想しちゃうって
もう♡ディズニー好きよね♪


by ray_of_hopes | 2016-02-03 19:49 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31