レギンスと美味しいベーグル

昨日はひさ~しぶりに
ようくんのフットサル試合を一日観戦してきました。

そのせいか今日はダルイ(+o+)

体育館ってこんなに寒かったか?
ってくらい

話していると歯が寒い{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

でも、ベンチの控え選手の方が寒そうでした。

ようくんは午前中ちょこっと出してもらえました\(^o^)/

昔よりはチト上手になったけど
ドリブルができないよね~ドリブルがっ!!

IMGP8277
ようくん posted by (C)菜々子


午後はフルで1試合出してもらえて
応援にも力が入りました o(-`д´- o)ガンバッテ!!

いいところでボールもらうけど
ドリブルが出来ないから運べない・・・

練習あるのみだよね!!

IMGP8292-2
頑張れ! posted by (C)菜々子


午前中の試合終了後3時間あいたので
一緒に行ったママ友さんと
美味しいベーグル屋さんに行きました。

伊兵衛屋さんです。
職場の人が『美味しかったぁ』って話には聞いてたけど

本当モチモチおいし~い (*´∀`*人)

自家製の天然酵母ってところがいいよね

店内はお米が置いてあったり
おかきやおせんべいが並べてありました。
アンティークな感じでステキ

素敵なお店紹介してくれたママ友さんに感謝(^^♪

IMGP8295
ベーグル posted by (C)菜々子


では、ハンドメイドの話

ようくんのレギンスに穴があいちゃったので
厚手裏起毛の生地でレギンスを作りました。
次いでに姫の裏毛レギンスも♡


IMGP8270
レギンス posted by (C)菜々子




【カウンター】
子供服 15
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25276961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-02-16 14:33
ようくん、がんばってるね~!

歯が寒くても(笑)応援のし甲斐があるね(^_-)-☆

美味しいベーグル・・・
に、多分当たった事がないんだと思うんだけど・・・
ベーグルを美味しいと思ったことがないの。
近所にも美味しベーグル屋さんがあるらしいんだけど、
まだ行ったことなくて。。。。

モチモチ美味しいのかぁ・・・挑戦してみよ~!
Commented by ray_of_hopes at 2016-02-23 17:34
> kaze-to-soraさん

美味しいベーグルってなかなか出会わないよね
ここのはもっちり美味しかったの
ちぇり~さんも近所のベーグル屋さん
TRYしてみて\(^o^)/
by ray_of_hopes | 2016-02-08 17:58 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。