人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

レギンスと美味しいベーグル

昨日はひさ~しぶりに
ようくんのフットサル試合を一日観戦してきました。

そのせいか今日はダルイ(+o+)

体育館ってこんなに寒かったか?
ってくらい

話していると歯が寒い{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

でも、ベンチの控え選手の方が寒そうでした。

ようくんは午前中ちょこっと出してもらえました\(^o^)/

昔よりはチト上手になったけど
ドリブルができないよね~ドリブルがっ!!

IMGP8277
ようくん posted by (C)菜々子


午後はフルで1試合出してもらえて
応援にも力が入りました o(-`д´- o)ガンバッテ!!

いいところでボールもらうけど
ドリブルが出来ないから運べない・・・

練習あるのみだよね!!

IMGP8292-2
頑張れ! posted by (C)菜々子


午前中の試合終了後3時間あいたので
一緒に行ったママ友さんと
美味しいベーグル屋さんに行きました。

伊兵衛屋さんです。
職場の人が『美味しかったぁ』って話には聞いてたけど

本当モチモチおいし~い (*´∀`*人)

自家製の天然酵母ってところがいいよね

店内はお米が置いてあったり
おかきやおせんべいが並べてありました。
アンティークな感じでステキ

素敵なお店紹介してくれたママ友さんに感謝(^^♪

IMGP8295
ベーグル posted by (C)菜々子


では、ハンドメイドの話

ようくんのレギンスに穴があいちゃったので
厚手裏起毛の生地でレギンスを作りました。
次いでに姫の裏毛レギンスも♡


IMGP8270
レギンス posted by (C)菜々子




【カウンター】
子供服 15
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2016-02-08 17:58 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31