ビッグカットソー(スパイダー&ブルックナー)▲胃腸炎

日曜日の試合の翌日

ようくん撃沈でした。(胃腸炎)

もう~凄いゲロゲロ( ̄□||||
久々の一晩看病しました。

点滴して
死んでるのかっ!( ̄▽ ̄;)
ってくらい一日中寝て

今はゲームしてます)( ̄ー ̄;)

治ってよかったわ
あの試合に出ていた部員
知っているだけで
5人はヤラレていた模様
あの体育館はウィルス蔓延してたのね・・・

でも、大人は誰も感染してないみたい
どういうこと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


slowboatさんの裏毛のスパイダーでビッグカットソー(120)作りました。

この生地で小学生BOYsのパーカーを作った残りです。
姫用にも作ってと思っていたけど
女の子用のデザインが思い浮かばず・・・
ビッグカットソー作っちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


IMGP8226
裏毛 スパイダー posted by (C)菜々子


スパイダーとこおもりの柄
素敵だわ~☆
他のカラーも欲しいんだけど
GET出来ず。

IMGP8229
スパイダー posted by (C)菜々子


後ろはミニ裏毛のレインボーネイビー
よっく見るとレインボーしてます。



IMGP8237
レインボー posted by (C)菜々子


こちらは後でminneにUPします




そしてもう一つ
ピッサキルト ブルックナーのビッグカットソー

しかぁ~し!こちらは後ろの生地にシミ?折りキズ?があったから姫用(*^_^*)

IMGP8238
ブルックナー posted by (C)菜々子



袖はペンギンボーダーのオレンジなんだけど
私には黄色にしか見えない。

後ろは黄色の裏毛にW-noteさんのタグ

IMGP8246
後ろ posted by (C)菜々子


あぁ~ムカ・・・(-_-メ)

元気になって良かったけど

兄弟妹喧嘩すごい!

『けんかすんなぁー!』

って怒鳴り続けております( ̄∇ ̄*)

我が家に日常が帰ってきました。




【カウンター】
子供服 17
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25284470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-02-16 16:59
ようくん、大変だったね。
菜々子さんも看病ご苦労様でした<(_ _)>
夜通しゲロゲロは看病もほんっと大変だよね(><;)
体育館内で誰かがウイルスまき散らしてたんだね。
でも元気になってよかった^^b

今日のハンドメイドもかわいいね~♡
ほんとすごい勢いでサクサク作って素晴らしい~☆
もう子供服17だよっ!すごい!

喧嘩しても健康が一番(^_-)-☆
Commented by ray_of_hopes at 2016-02-23 17:37
> kaze-to-soraさん
ふふ(^-^)確かに喧嘩しても健康だね
喧嘩できるくらい健康だといいのかも

あの体育館
ウィルス眼鏡があったら
すんごい事もの見えただろうなぁ~

いつもコメありがとうね

返信コメ遅くてゴメンね
by ray_of_hopes | 2016-02-10 18:29 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30