フリースのhoodieワンピと人生2回目・・・

凹みました。

お仕事依頼書の日付も確認したの・・・

勝手に23日は水曜日って思ってました( ( (__|||) ) )

依頼時間より1時間遅れて
スマホがじゃんじゃん鳴り

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

『なんで来ないの!』
『本日仕事入ってますよね!!』とか・・・

『今からすぐ行ってください!!』

『ハイ』( ▽|||)サー

着替えして猛スピードで車ぶっとばしながら
ササッと化粧して※危ないので止めましょう

お客さんには何事も無かったように対応
滞りなく終了

(´・`;)ホッ

人生2度目です

大遅刻

1度目は若かりしころ寝坊

そして今回は痴呆

どうしましょう~仕事ホサレマスヨネ( ̄▽ ̄;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっ気を取り直して・・・

いやっ直せない(/ω\)

頑張ろう・・・

tocoさんのhoodieワンピです。

結構前に作りました。

なんだか写真もイマイチだわ

IMGP8463
 hoodieワンピ posted by (C)菜々子

フリースのトナカイ柄
X’masって感じですね

120サイズだけど
たっぷりしてるので来年でも大丈夫♪





【カウンター】
子供服 18
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25333630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-02-27 15:46
( ̄Д ̄;) ガーン!
曜日と日にちを間違う事、たまにあるよね~
ちぇり~はそれがお仕事がらみではないので笑い話で済むけど・・・
でも、人間だからそういうミスも0ではないんだし・・・
度々だと人間性疑われるけど、普段の菜々子さんを知ってる人なら大丈夫!
ドンマイ~!

あったかそうなかわいいフリースワンピだねっ!♡
Commented by ray_of_hopes at 2016-02-27 17:38
> kaze-to-soraさん

もう・・・
ダメ・だめなのよ・・・
きっと脳がふんわりしちゃってるのよね

これから気を付けます。。。
by ray_of_hopes | 2016-02-23 17:59 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30