人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の事

ようくん9歳誕生日おめでとう(^^♪

18日は9回目の誕生日でした。

ようくんおめでとう~♪

我が家の元気印のようくん
もうー!って時が沢山あるけど
なんか憎めないんだよね。

今でも一緒に寝てる甘えん坊さん

サッカーに勉強にいっぱい励んでね


IMGP8400-1
誕生日 posted by (C)菜々子

今回は『スプラトゥーンにして!』のリクエスト
でも18日は平日&お仕事(^_^;)

前日にキャラチョコを作って
当日にスポンジ焼いて
デコお絵かきして
完成させました(ふぅ~)

この男の子の顔の出来がイマイチ
眉毛が薄いんだよね

何年経っても上達
しないなぁ~( 一一)


IMGP8387
キャラケーキ posted by (C)菜々子


お料理はシンプルにサーモンにぎり(* ̄∇ ̄*)

私がタコ食べたくてタコにぎりも

IMGP8389-2
にぎり寿司 posted by (C)菜々子

8合炊いて3皿握って全然足りなかったな

恐るべし寿司

今度は1升炊かなくちゃ(っ ` -´ c)





【カウンター】
子供服 18
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2016-02-18 09:37 | 子供達の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31