花柄ワンピースとスナプラ一式

もうゴールデンウィーク後半ですね~

ずっーと仕事で今日はお休み(^_^)v

昨日の強風&大雨のサッカー試合を乗り越えて
試合終了したようくん。

本日のサッカーチームBBQイベントはスルーして
家族とおでかけする事に(*^。^*)

さぁ~て天気もいいし
子供に日だし
何処にいこうかな♪



寒い時期に作った花柄ワンピ

IMGP8489-1
花柄ワンピース posted by (C)菜々子

とってもテンションのあるネイビードット生地

ヤフオク検索している時に見つけた
ハンドメイド販売している方の物です。

この方とってもステキ☆
写真の撮り方もコメントも
丁寧かつセレブな感じ
お子さんをモデルにしているんだけど
お子さんも可愛い~って言うか上品

私の勝手な妄想なんですけど
きっとセレブ~な
白亜の豪邸に住んでいる素敵な奥様


そんな素敵な方から落札したニットです。

レギンスにするか・・・って迷ったけど
トップスにして
前印にリボンのチュールモチーフを付けました


IMGP8493
リボン posted by (C)菜々子



スカートは大きな花柄の布帛にしてみました。




IMGP8495
花柄 posted by (C)菜々子



では着画でございます。

IMGP8514-11
着画 posted by (C)菜々子

んん~いいんじゃなぁ~い(^^♪



それから
何年か悩んいたプラスチックスナップボタン
ぎゅっとすると簡単にボタンが出来ちゃって
欲しいなぁ~と思っていた1品

買ってしまいました(‐^▽^‐)

IMGP8307
プラスナ一式 posted by (C)菜々子

今すぐ使うって感じではないけど

あると・・・きっと便利なハズ!!









【カウンター】
子供服 19
大人服  1
 小物 10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25576498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-05-05 10:32
お仕事、ご苦労様〜!
こどもの日は家族でお出掛け♪
今のうちだよ!たのしんでね。
うちは部活やら友達と約束やらで子供の日に子供家にいないもん(-。-;

かわいい〜!
めっちゃ素敵なワンピースだねっ!
そして姫さま似合ってる!
セレブ感いっぱいだよ!(^ー^)ノ

髪型も素敵!
菜々子さんがしたの?すごい〜!
まさにプリンセスだわ♡
Commented by ray_of_hopes at 2016-05-06 09:46
> kaze-to-soraさん
こんにちは\(^o^)/
だよね~サッカーもいいけど
たまには家族ともね(^_-)-☆
ちぇり~家お嬢さん達は大きいものね
でも、これぞっって時は
いつも家族と一緒で行くでしょ
我が家もそんな家族目指したいなぁ♪

ちぇり~さんったらぁ(*^。^*)
誉め上手!
私、誉めて育ちますm(__)m


by ray_of_hopes | 2016-05-05 07:48 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。