おソロ de レギパン&レギンスと子供の日

姫と私のおソロを作ってみました。


IMGP8961
おソロ posted by (C)菜々子

数年前に手芸ナカムラさんで購入したストレッチ素材
ラメかな?キラキラしております。
ダー曰く『お揃いのスエットでしょ』゛(`ヘ´#)

違います!

レギパンとレギンスですよー!

私と姫は
これを履いて子供の日イベントに出かけました♪

とっ!
その前に(*^_^*)

お絵かきパンケーキを朝食に

IMGP8937
お絵かきパンケーキ posted by (C)菜々子

パンケーキの生地を少しとって
ココアを混ぜて絞り袋に入れます。
先を細く切ってお絵かき用

お絵かきしたら
白生地を上からかけます

みんな思い思いの絵を描いて楽しんでいたけど
だんだんネタが無くなり

おちゃらけキャラのアイツがこんな物を描きました。。。


IMGP8942
ウ○○ posted by (C)菜々子

みんな大爆笑(*´▽`*)


それぞれの作品を持ってハイチーズ

IMGP8949-1
こうちゃん posted by (C)菜々子


IMGP8944-1
ようくん posted by (C)菜々子


IMGP8958-1
姫 posted by (C)菜々子


さてお次はイベントへGO~

開成山公園で開かれていた『こどもまつり』

元日本代表の城彰二選手も来ていて
子供サッカー教室をしていました。

ようくんもボールくらい持って来て
サインしてもらえばよかった~(ノ_-。)

IMGP8964-1
城さん posted by (C)菜々子


そこでプレゼントを頂きました~♪

アイス・ナッツチョコ・ミニコーヒーカップ・水・サンドイッチ等など

いきなり最初からすっご~い
ようくんなんて『俺、これ貰ったからもう満足』
だって( ̄▽ ̄)

IMGP8970
プレゼント posted by (C)菜々子



お次は姫がロッククライミングしたい~と




IMGP8977-1
姫 posted by (C)菜々子


姫はこのぐらいで終了~



さっすがーようくんはスイスイと


IMGP8981-1
ようくん posted by (C)菜々子


頂上へ到達
帰りはこの棒から下りてきます(恐っ)



IMGP8989-1
頂上 posted by (C)菜々子


裏側に回って
今度はみんなで挑戦!


IMGP8990-1
みんなで posted by (C)菜々子


姫はぜんぜんムリで


IMGP8997-1
こうちゃん posted by (C)菜々子


こうちゃんも全然ムリかなって思ったけど
意外と補助してもらいながら途中までがんばりました。



IMGP8998
ようくん posted by (C)菜々子


ようくんは頂上までいけるかな?って期待したけど
難しかったみたい(残念!)

というか本日かなりの強風
『くつとばし』もやったけど風で全然とびません( ̄Д ̄;;

強風の為、終わってしまうイベントもありました。

こちらの射的は室内で良かったんだけど
すんごい並びました。

IMGP9010-1
室内 posted by (C)菜々子


ようくんは射的
こうちゃんはダーツ

IMGP9007-1
posted by (C)菜々子


姫はダーと一緒に射的


IMGP9001-1
posted by (C)菜々子

今日はたまたまサッカーの練習が無くて
みんなでお出かけできました~♪

やっぱりみんながイイね(=^▽^=)

また来年も来れるといいな~♪







【カウンター】
子供服 20
大人服  2
 小物 10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25591271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-05-10 21:23
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

母娘でおソロって素敵♡

おぉ!城だっ!城だっ!
太ったなぁ~^w^

ちぇり~昔1年半ほどフリークライミングやってたんだぁ~
今はボルダリングって言うのかな?
専用シューズも多分まだ持ってる^m^

これ楽しいよね~♪
真剣にやるとかなりダイエットにもなるし(^_-)-☆

楽しそうイベント、家族そろって行けて羨ましい~♪
Commented by ray_of_hopes at 2016-05-11 21:14
> kaze-to-soraさん

こんばんは\(^o^)/
そうそう!今はボルダリングって言うんだよねっ!
すごいねー!!
ちぇり~さんって尊敬しちゃう
私なんて全然登れないよ
確かに真剣にやるとダイエットになるね
子供の室内遊具施設に結構あるんだよね
姫連れてやろっかなぁ~
思うだけじゃダイエット進まないでそぉ( 一一)
by ray_of_hopes | 2016-05-05 10:23 | おソロ服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31