muniさんの無料型紙パンツと負傷兵

本日お仕事行ってきました。

午後から超ヒマ ρ(´δ`o)<ぁ~ヒマ

こんな時間にハンドメイド出来ちゃうのに
って思う私は悪い子ちゃん ( ̄ー ̄)ニヤリッ.

さてさて
ピンクのショートパンツより以前に縫った

IMG_2036
パンツ posted by (C)菜々子


写真が上手に撮れない


とってもよく伸びるストレッチ布帛なので
ニット用の型紙でも大丈夫

前印にチェックのボタン(^^♪


IMG_2037
チェックボタン posted by (C)菜々子



後ろのポケットはピンクのアニマル柄
なかなか色もマッチしていいじゃん♪(* ̄ー ̄)v


IMG_2038
うしろ posted by (C)菜々子


姫の服

去年のはサイズアウト多数( 一一)

増産せねば!

さてさて
我が家の負傷兵でございます。

隣でピースしているKYな姫ちゃん(^_^;)

ーーーここから長文ですーーーー


ある日、仕事から帰ってくると
あんまり遊ばないお友達やら
いつも遊んでいるお友達など多数

なんか違和感・・・

そして家に入るとこうちゃん
暫くしてようくん含め3人が入ってくると

ようくん頭から血流がしたんだよー』?(゚〇゚;)マ、マジ..

『凄く出たから病院行った方がいいよ~』ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

『俺なんて頭打った時夜中病院行ったんだよ~』(;-_-) =3 フゥ

習い事かぶってる日なのに
それからバタバタ
こうちゃんを英語に送って
ようくんとお友達を車に乗せて家まで送って
病院直行ー!

車の中で何故そうなったのか聞くと
あの普段遊ばない子が『ケンカごっこしよう』って(-_-メ;)テメ・・・

で、2チームに分かれてケンカ開始
仲良しのお友達と本気ケンカになってしまい
こうちゃんをカバって
ようくんが蹴られ頭をぶつけたそうです(兄弟愛)(´∀`人)

男の子だもんケンカもしますよ~
でも、あの普段一緒に遊ばないヤツ・・・
アイツは問題児でして(ー'`ー;)ムムッ
我が家のピンポンダッシュしたりと
なかなか色々あります。
大きい声では言えないけど『私はキ・ラ・イ』

そんな事があったから帰ってきた時
違和感があったのね(母の直感)

さてさて、絶対に大した傷じゃないのは分かっていたけど
お友達に言われて本人重症化で来た病院

先生に説明して
傷を見るとく(""0"")>なんてこった!!

◎←真ん中の丸くらいの小さな傷(///∇//)ダヨネ~

でも先生タダで返すわけではありません。
CT撮って包帯グルグルしてくれました(ようくん満足)(๑¯﹀¯๑)ニンマリ

そんなこんなで英語に行ってたこうちゃんは義父にお願いして
ようくんのサッカーはお休み
帰った頃はもうすっかり夕飯TIME過ぎてます()´д`()ゲッソリ・・・

とバタバタな日でした。

後日も包帯グルグルで登校したようくん
教頭先生にケンカごっこした全員集められ
優しくご指導されたそうです。

頭は危険よね。
そこんとこ指導してくれた教頭先生
ありがとうございます♪



【カウンター】
子供服 25
大人服  2
 小物 10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25603789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-05-13 20:30
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ
お仕事お疲れさま~!

ピンクのパンツめっちゃカワイイ!
後ろもポッケもカワイイねぇ♡
姫さま、シアワセだねっ!

ぎゃー!ようくん、大丈夫!?
もうめっちゃビックリしたぁ!Σ(゚Д゚;o)
頭はほんの少しの傷でも血がいっぱい出るから・・・
ほんと頭は大事。
男の子って遊んでるうちに本気になっちゃうしね^^;

教頭先生にしっかり指導していてだけて、よかったね。
あ~ほんと大したことなくてよかった~!
Commented by ray_of_hopes at 2016-05-15 14:20
> kaze-to-soraさん

ちぇり~さん心配してくれてありがとう♪
確かに・・・
こんな傷なのに意外と血は沢山出たみたい
まっ!ケンカもしないとね(^_-)-☆

ピンクのパンツ
ポケットがポ・イ・ン・ト♪
さっすがー!ちぇり~さん
わかってるぅ~(心の友よ)

by ray_of_hopes | 2016-05-13 18:47 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。