人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

リメイクとおやつ

カテゴリって分けると見やすいけど
女の子&男の子MIXになちゃうと・・・

悩みます「(´へ`;) ウーム
とりあえず今日は『女の子』カテゴリへ~


母の着なくなった長T
私が着てみたけどイマイチしっくりこない
まだ新しいし
捨てちゃうのも勿体ないから
リメイクしてみました""ハ(^▽^*)パチパチ♪


IMGP9050
リメイク posted by (C)菜々子

いつもの事だけどリブの色に悩みます。
でも、手持ちのリブはみんな厚手(+o+)
限られた色の中から白杢にしてみました。

イイ感じ~♪


IMGP9057
リメイク posted by (C)菜々子


お次はダーが捨てる洋服を何枚か持って来て
その中からジャージが目につき
チョキチョキ・ミシンでダーーっとしてみました。


IMGP9066
リメイク posted by (C)菜々子

アディダスのロゴをギリギリ残して
ようくんのジャージ(^_^)v
本当はこうちゃんにと思ったけど
生地サイズがこれでギリギリ

リメイク2点
節約ってなんだかイイ感じ~・(人´∀`)


お次はおやつ

最近はワッフルにハマり中


IMGP9036
ワッフル posted by (C)菜々子




生地にザラメを入れて
食感を加えてジャリジャリ食べます




IMGP9037
ワッフル posted by (C)菜々子

学校から帰ってきた姫

『写真撮ってぇ~』

モデルのようにポーズ決めてました
(フードファイターのように・・・)


お次はカップケーキ
チョコチップが少ししかなかくて
気持ちだけ入ってます(^_^;)


IMGP8079
カップケーキ posted by (C)菜々子


お次はメロンパンみたいなクッキー

『しゃなママさん』って知ってますか?
図書館で借りてきた本があって
その本を開いたら電撃が走りました<(゚◇゚;)>

写真がステキ
お料理も勿論ステキ
ステキ過ぎ☆


そのしゃなママさんの写真を参考に撮ってみました


ちょっとプロっぽく撮れたかな(#^.^#)


IMGP8061-1
クッキー posted by (C)菜々子






【カウンター】
 子供服 27
 大人服  3
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2016-05-17 09:26 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31