リバーシブル生地でショートパンツ▽▼フライスでレギンス

姫ったらレギンスは必須アイテム
でも、その上に履くスカートやショートパンツは必須ではない

ほとんど帰ってくる時は
手にショートパンツがスカートを持ってます

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

本日もショートパンツは手に持って
グレーのレギンスにTシャツを
インして帰ってきました。

インですよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


もー!そんな格好して下校しないでよっ\(*`∧´)/


さて、その朝しか履いて行かないショートパンツを
リバーシブル生地で2着縫いました

まずは花柄の方

IMGP9075
花柄 posted by (C)菜々子




思い付きで裾を表に折ってみたら
ロックまるみえ( ̄▽ ̄;)




IMGP9076
ロックが・・・ posted by (C)菜々子


サイドはレースを付けて目隠しをしました。


IMGP9077
レース posted by (C)菜々子



後ろのポケットには
マカロン柄の生地をタグっぽく付けてみました

IMGP9078
タグ posted by (C)菜々子




お次はドット側
前印は何時もボタンだったから
レースのリボンにしてみました。


IMGP9082
ドット posted by (C)菜々子




後ろのポケットにはレースとロゴテープ
ナチュラル~♪



IMGP9083
ナチュラル  posted by (C)菜々子




おまけで頂いたパープルのフライス
使い道が思い当たらず
レギンスのしてみました。
スパンは入っていないみたいだけど
フライスなので伸びます。
洗濯してのびのびぃ~になりませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


IMGP9091
レギンス posted by (C)菜々子



ショートパンツの着画でございます。


IMGP9096-1
着画 posted by (C)菜々子




おちゃらけたポーズしか最近してくれないのよねぇ~
そのうち着画拒否されるかも・・・





IMGP9104-1
着画 posted by (C)菜々子



【カウンター】
 子供服 30
 大人服  3
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








































[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25622176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-05-19 21:41
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

きゃはは~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんで脱いで帰ってくるの!?
何の為?(笑)
しかもTシャツin!(爆)
姫さま、面白すぎる~!

せっかくママがかわいいパンツやスカート作ってくれてるのにね~!^w^

おちゃらけ姫さまもCUTE♡
Commented by ray_of_hopes at 2016-05-20 08:25
> kaze-to-soraさん
おはよう\(^o^)/

でしょ!!
帰ってきて 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
って言いたくなっちゃうのよね
ファッションセンスゼロなのよね(>_<)

そんな小学生見た時ないでしょ!?
by ray_of_hopes | 2016-05-19 17:09 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31