★親子リンク★迷彩プルオーバー&ビッグカットソー

縫いモチ上昇中でございます♪

たのしいっ~(*^。^*)

仕事をキャンセルして縫いたい((^┰^))ゞ テヘヘ



迷彩のプルオーバー&ビッグカットソー

IMGP9533
親子リンク posted by (C)菜々子



ブラックのストレッチ天竺のテロンってした
落ち感がいい(≧▽≦)



IMG_2081
大人 posted by (C)菜々子


大人サイズの写真難しいっ
やっぱ『おとな』ですね。デカっ




IMGP9551
子供 posted by (C)菜々子




子供用ビッグカットソーはW-noteさんのタグを付けて
更にかっこいい~(∇≦d)




IMGP9547
タグ posted by (C)菜々子



子供140サイズで作りました。

とってもお気に入りで
私とこうちゃんでリンクした~い♪


でもminneで販売しております。

お早めに。

私・・・どうしても着たくなったら『展示』にしちゃいます( ̄▽ ̄)



【カウンター】
 子供服 32
 大人服  4
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25658951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-06-02 15:49
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

仕事キャンセルしてまで縫いたいだなんて!
ちぇり~には考えられない^^;
日曜日の試合でゼッケンがいるんだけど、白い生地だけ買ってきて端を縫うかどうかで悩んで今日まできたよ(爆)
あと2日しかないっ!(汗)

カッコイイね~♪
菜々子さんとこうちゃんで着画みたいな~

P!
Commented by ray_of_hopes at 2016-06-02 18:03
> kaze-to-soraさん

こんにちは~\(^o^)/ちぇり~さん

そうそう縫い神が降臨中です(^_^;)
ゼッケンね
持ってきなよ~縫ってあげちゃう♡
でも、
母さんが夜なべして~♪
ゼッケン縫ってくれた~♪
って娘ちゃん喜んでくれるよ!ファイト!!

着画ね。。。。
ちぇり~さんみたいに痩せたらUPするね(^^)
by ray_of_hopes | 2016-05-31 17:04 | おソロ服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。