キッズ★男の子Tシャツ

昨日はこうちゃん出場している陸上大会でした。

天気も本当によく
帰ってきたこうちゃんの腕は真っ赤でした(^^)

100メートルの選手!
でも、一番最後の亀ちゃんだけど
一生懸命毎日練習して
この日を迎えました。

小学校最後の陸上大会

お疲れ様 こうちゃん

IMGP9558-1
陸上大会 posted by (C)菜々子


昨日は陸上大会もあったけど
ようくんのサッカーの大会もありました。

そして姫は夜から熱がだんだん高くなり
夜中は恒例の『恐いよ~』とウナサレ
解熱剤を飲ませて寝かせました。
で、ダーが日中、小児科へ

ちょっとバタバタの土曜日でございました。

つかれたぁ~


さてさて、話は大きく変わって

キッズTシャツをつくりました\(^o^)/

まずはボーダーTシャツ

IMGP9427
ボーダーTシャツ posted by (C)菜々子

前に姫用に作ったのと同じで
サイズが140
グレーのボーダーでこれからの季節ピッタリ♪


お次はルーラルPtイエロー×グリーンTシャツ

IMGP9434
ルーラルPtイエロー×グリーンTシャツ posted by (C)菜々子



元気カラーのイエロー♪
サイズは140
サッカー少年をイメージしたような
ブラジルカラーにも見えちゃう(*^。^*)


IMGP9444
後ろ posted by (C)菜々子

後ろはこんな感じで
袖が左右違うのがポイント(*^_^*)


お次はボーダーの切替Tシャツ


IMGP9503
ボーダーの切替Tシャツ posted by (C)菜々子

上のボーダーTシャツと同じ生地で作りました。
サイズ 130

兄弟 or 姉妹で着るとリンクコーデになりますね♪

こちら3枚ともminneで販売しています
よかったらギャラリーに遊びにきてください(o^∇^o)ノ




【カウンター】
 子供服 35
 大人服  4
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25673467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-06-05 17:05
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

こうちゃん、陸上の試合出たんだぁ!
カッコイイ~!
やっぱ菜々子さん写真上手いね!

次女も今日中学で初めての試合だったけど、ビデオ撮ってたから写真は撮れなかった。
(撮っても上手く撮れたためしがないんだけどね^^;)

ようくんもサッカーの試合。
バタバタはするけど、子供の頑張ってるとこ見るのは嬉しい&楽しいよね♪

姫さま~
やっぱり調子悪かったんだ!
大丈夫?
うちの次女も1年生の時、1学期は毎週末熱出してたよ。
1週間の疲れが出てるんだね~
お大事に!

菜々子さんお疲れさま<(_ _)>

Tシャツかわいい~♪
色々忙しそうなのに、すごいねっ!
時々minne見に行ってるけど、売れてるね~
さすがカリスマハンドメイド主婦菜々子さん!

姫さま
Commented by ray_of_hopes at 2016-06-05 19:12
> kaze-to-soraさん

こんにちは♪ちぇり~さん(*^_^*)

いや~写真しするかビデオにするか迷ったけど
結局写真にしちゃった(遅いしね)
ちぇり~さんとこはスプリンター娘ちゃんだから
ビデオ撮って後で反省会するんでしょ
子供達の頑張っている姿は励みになるよね♪

次女ちゃんもそうなの
小学校はやっり疲れるのかな
姫は保育所の時はあんまり風邪ひかなかったのに・・・

minne遊びにきてくれてるの(#^.^#)
いやいや有名作家さんのようには
なかなかね
でも自分のペースでやってます☆
by ray_of_hopes | 2016-06-05 06:18 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。