痛恨のミス!パジャマと楽天の試合を見に行きました♪

こうちゃんの半袖パジャマが不足の為作りました。

tocoさんのビッグカットソー140

IMGP9585
パジャマ posted by (C)菜々子


見て頂ければ分かるように・・・
痛恨のミスでございます。

前身ごろを間違えて裁断( ̄□||||

IMGP9592
痛恨のミス posted by (C)菜々子



継ぎ足しパッチになってしまいました(ノ_-。)

ごめんよ~こうちゃん!


IMGP9591
ステンシル posted by (C)菜々子

胸にはポケットを付けて
パジャマっぽくステンシルしてみました\(^o^)/

パジャマだから着てね

お・ね・が・い( ̄人 ̄)



さて、話はガラッと変わって
楽天の試合に行ってきましたー!


IMGP9593
楽天イーグルス posted by (C)菜々子

東北の1年生達は無料
しかも兄弟も何名でも無料
大人は1名1000円で観戦出来るプレゼントに応募したら

なっなんと当選!!

平日だからみんな応募しなかったんだよね~と
楽天ファンのダーと喜びました(⌒-⌒)


IMGP9744
楽天 posted by (C)菜々子


ダーは会社を定時で終わり
私が拾って球場まで直行 ━( ^O^)━ キ~~~ン

球場の周りはすんごい人で驚きました。

席は1塁側だったけど結構近くラッキー♪

IMGP9653-1
球場 posted by (C)菜々子

私・・・
野球の事は全く分からず・・・
見てもつまらないかなって思っていたけど

このオコエだけは知っていました!


IMGP9623-1
オコエ posted by (C)菜々子

イイ感じに打ってくれるオコエ
こうちゃんもようくんも
『オコエー!!』って大声で応援

意外と面白かったぁ(o(>▽<)o)



IMGP9686-1
バルーン posted by (C)菜々子



7回のところで楽天は赤バルーンを飛ばします

一斉に飛ぶところは見事でした(^^)


最後まで見たかったけど遅くなっちゃうから
後ろ髪惹かれながら球場をあとに・・・

球場出口にお弁当の叩き売り!!

1個700円のカツサンドが3個で1000円

買っちゃいました(^_^;)


IMGP9740
カツサンド posted by (C)菜々子

家についた時は10時過ぎ
みんな寝むそうだったから
明日の朝食に(^^)

私は少し摘まんだけど
結構普通のカツサンドでした。

これ1個700円なの・・・


初めて楽天見たけど楽しかったわ
子供達も一緒に楽しめたみたいでダーも大・大満足でした。



【カウンター】
 子供服 40
 大人服  4
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25699602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-06-14 21:27
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

あら~菜々子さんが痛恨のミスなんて珍しい!
だけど言われなかったらわかんないよ^w^

パジャマもハンドメイド素敵だな~
ちぇり~はさっき今度のスーパーセールで娘達の夏用パジャマ買おうかと安くていいのないか検索してたとこ^^;

きゃー!
楽天戦、ご招待?いいなぁ~
こっちではガンバ戦が年に何回か小中学生ご招待があるよ~
オリックス戦もあったけど、外野のめっちゃ遠い席。
すごくいい席で観れたね!

球場FOODは味は普通でお値段は高い物・・・
まずくなかったなら3つ1000円は超お得だったね(^_-)-☆

P!

Commented by ray_of_hopes at 2016-06-22 08:59
ちぇり~さん こんにちは(*^_^*)

スーパーセールでいいパジャマ見つかった?
ちぇり~さんとこはどんなのかな
うちの男子はそろそろTシャツでいいよって言われそう(._.)

そっちでも招待があるんだね
生で見る野球はちょっと一味違うよね♪
外野席でも、こっちの球場は狭いから近いかも(^_^;)

3個で1000円ならOKって感じでした(苦笑)

今年お初
by ray_of_hopes | 2016-06-13 18:47 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31