マリンボーダーワンピースとチュニック

今日は昨日と打って変って雨
ちょっと肌寒い一日です。

あの畑と笑いと長靴とのご主人が
我が家にいらっしゃいます。

ダーと今度開催するイベントの打ち合わせ

夕食を一緒にってお誘いしちゃった(#^.^#)

よーし頑張ってメシつくるぞぅ!

ちょっとドキドキ
気に入ってもらえるかな・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



スモークグリーンボーダーワンピース【130】を作りました。


IMG_2108
ボーダーワンピース posted by (C)菜々子




シンプルに作りたかったので装飾無し

ちょっと厚手のしっかりとした生地で
色はスモークグリーン
まさに!マリンボーダー\(^▽^)/




IMG_2111
マリンタグ posted by (C)菜々子

ASHIATOYAさんのマリンタグを付けたら更に

マリンです。

こちらで販売しています
覗いてみてね → minne



お次もマリンチュニック【120】

IMGP9912
チュニック posted by (C)菜々子



天竺ネイビーボーダーと 綿薄手アンカー柄(布帛)の異素材MIX







裾は巻きロックをしてヒラヒラ感を出しました
布帛が薄手なんだけど
さらっとしていてこれからの時期
きっと涼しくしてくれるハズッ



IMGP9952
ビジュー posted by (C)菜々子

前印にリボン&ビジュー
やっぱりキラキラはいいね♪

これからの季節にピッタリの1着!


こちらもminneで販売しています。

良かったらギャラリーに遊びに来てください(^^♪




【カウンター】
 子供服 43
 大人服  4
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25728655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-06-23 16:39
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

わ~♪
ちぇり~も招待して欲しい~!
菜々子さんの手料理いいなぁ!

2着とも夏っぽくてかわいいね!
タグやリボン&ビジューを付けるだけでまた1UPするね。
即完売じゃない!?

P!
Commented by ray_of_hopes at 2016-06-27 16:50
招待しちゃうぅ~^_^

ちぇり~さん♪こんにちは♪
我が家よりもちぇり~家に招待されたいわ

やっぱ!光りもの好きの私です(*^。^*)
即完売になってくれればいいのになぁ~
by ray_of_hopes | 2016-06-23 15:05 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30