はぎれ de ヘアゴム(リボン)


ハギレって本当に沢山・・・

捨てるのもったいないし
でも、ハギレに山になっちゃうし

と。

チョコチョコとハギレ解消のために小物作成しております

姫と私のヘアゴム(^^♪


IMGP0034
ヘアゴム posted by (C)菜々子




ボーダーのハギレでマリンヘアゴム

上側はNICORI-NO-TANE さんのリボンヘアゴム
無料型紙が嬉しいわ (人o′▽`)

少し小さめに縮小して作りました・。

下側は、ざっくりフリーハンドで
中には綿を入れてふわふわリボンに♪


IMGP0046
マリンヘアゴム posted by (C)菜々子




こちらのブラック2点も
ハギレをザクザク切ってまとめただけの簡単ヘアゴム


デニム風の小さめリボンも綿を入れたから
ぷっくりしてかわいい(≧▽≦)



IMGP0048
ブラック&デニム posted by (C)菜々子


サクッと出来ちゃうヘアゴム
まだまだ続く・・・





【カウンター】
 子供服 46
 大人服  4
 小物  15





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25757145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-07-03 15:59
わ~♡
カワイイ!
夏っぽくていいね♪

はぎれでちょこちょこっと、こんなカワイイの作れるなんて
ほんと素敵!

ちぇり~は海苔切りで残った海苔を丼に掛けるくらい(笑)

P!
Commented by ray_of_hopes at 2016-07-03 18:20
ありがとう♡
夏っぽくてポニーテールに付けると
姫も少しお姉ちゃんっぽいの(*^_^*)

海苔切りで出た海苔は
菜々子のお口の中へ~

どんぶりに掛けるのいいね♪
いろんな形があって面白い(^^)
by ray_of_hopes | 2016-07-03 07:01 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31