おんなの子Basic Tにデザインしたステンシル♪

今朝、何気に外を見てみると

ん?

何か見えちゃった

IMGP0061
クモの巣 posted by (C)菜々子



小雨が降っていたから
クモの巣に雫がついて姿が現れてきたけど
分かります?
これって何処から繋いできて
クモの巣作ったんだろう~?




IMGP0053
クモの巣 posted by (C)菜々子


空中に浮いてるみたいで
凄っ(@_@;)

子供達に見せたかったけど
帰ってきたら無くなっていたわ・・・残念






いつもお世話になっている無料型紙 おんなの子 Basic T で
姫のTシャツを作りました。

ちょっと厚手なんだけど
フライス生地で作成



IMGP0067
おんなの子 Basic T posted by (C)菜々子

そして♪
買ったはいいが・・・
あんまり活躍していないカメオちゃんで
私がデザインした図案でステンシルしてみました

そんなに大したデザインじゃないけど


リンゴちゃんとLOVE&PEACEのロゴ


IMGP0071
ステンシル posted by (C)菜々子


いいんじゃあな~い♪(* ̄ー ̄)v

こんな単純な図案に結構時間掛けちゃいました。
まだカメオのソフトが使いこなせない・・・

これから頑張りますっ!



【カウンター】
 子供服 47
 大人服  4
 小物  15





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25764516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-07-07 16:04
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

こうやって見るとクモの巣も芸術的♪
だけど見えずに引っかかったら気持ち悪い~(><;)

すご~い!
菜々子さんオリジナルデザイン!?
素敵!

P!
Commented by ray_of_hopes at 2016-07-08 08:50
> kaze-to-soraさん

おはよう(^-^)ちぇり~さん

そうだね芸術的☆
写真って一瞬を切り取る感じだから
その後が無いからステキよね^_^;

そうそうオリジナル!!
でもすっごい時間かかったぁ~(+o+)
by ray_of_hopes | 2016-07-05 17:13 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。