ボーダーレースチュニックとブリティッシュヒルズ

昨日はこうちゃんが1泊2日の宿泊学習から帰ってきました。
1日でもいないと淋しい(T_T)

ようくんも『こうちゃんに逢いたいなぁ』
いっつもケンカばっかりなのに

姫は『別にっ!居なくても大丈夫!淋しくないよ(^^)♪』
そうだね~あなたはそんな人よね~

で、そのお泊りした所がブリティッシュヒルズ
パスポートのいらない英国でございます。

町が主催の3つの小学校合同で
しかも費用はFREE ← ここ大事!

今年は英検3級を目指しているこうちゃん
しっかり英会話レッスンが出来た様子

(= ̄▽ ̄=)V やったね

どんどん成長していく息子の背中が大きく見えます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


スモークグリーンボーダーの裾レースチュニック作りました。

以前作ったマリンボーダーチュニックと同じ生地


IMGP0079
120 posted by (C)菜々子



胸のリボンにはビジュー

やっぱりキラキラ好きの私です(#^.^#)


IMGP0082
ビジュー posted by (C)菜々子


裾のは幅広のコットンレースを付けて

かわいい


(≧∇≦)

IMGP0083
レース posted by (C)菜々子


minneで販売しております。




【カウンター】
 子供服 48
 大人服  4
 小物  15





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25772240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-07-11 08:31
菜々子さん、おはよ~

なんて素敵な宿泊学習があるのっ!?
こっちじゃそう言うイベントは競争率高くしかもかなり高額・・・
FREEとはっ!

しっかり英会話の練習にもなってほんといい体験だね!

今日も夏っぽいかわいいハンドメイド♡

P!
Commented by ray_of_hopes at 2016-07-12 08:28
> kaze-to-soraさん

おはよ(^^)ちぇり~さん

そうなのよ~
最近始まった企画で
とってもステキでしょ
児童少数の田舎学校の特権かもね(*^^)v

この企画無くならないで
続けてほしいわ

いつもPありがと♡
by ray_of_hopes | 2016-07-08 09:31 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。