大人の移動ポケットと参観日&鼓笛パレード

今日は祖父母参観日でした。
祖父母参観は参加するタイプの参観日です

おじいちゃんやおばあちゃん達が
ニコニコ笑顔で孫たちの授業に参加してました。(^^)

その後は鼓笛パレードです。
これが毎年暑い・・・
一緒について歩いて行くんだけど
今年はダーが参加しているのでパス
折り返し地点の駅で待ってました(*^^)v

IMGP1894-1
パレード posted by (C)菜々子



今年は3人一緒の最初で最後のパレード
姫はポンポンで参加

IMGP1932-1
パレード posted by (C)菜々子

中古でカメラのレンズ買ったんだけど
知識が無いためイマイチのレンズを買ってしまった・・・

もう少しカメラの方も勉強しなくちゃ!




さてさて
すっごい前になるけど
いつも仲良くしてもらっているSちゃんからのオーダーで
ジーパンのベルトの所に引っかけて使う
『大人の移動ポケット』を作りました。



IMGP0534
移動ポケット posted by (C)菜々子


ちょっと納得がいかない出来栄えで申し訳ない!
でもSちゃん喜んでくれました(^^♪





【カウンター】
 子供服 55
 大人服  6
 小物  18





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/25988867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2016-09-19 17:04
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

わ~!全学年での行事?3人いると見ごたえあるね!
楽しそう♪

カメラのレンズ?
本格的!

大人用の移動ポケット、かわいくて機能的でいいねっ!
Commented by ray_of_hopes at 2016-09-20 09:07
> kaze-to-soraさん
そうそう見応えがあるのよ
でも『これで最後ね』
なんてセンチになって見ちゃう母です(T_T)

そうなのよぉ~
知識もないのにレンズ買っちゃって
失敗(>_<)
by ray_of_hopes | 2016-09-17 18:04 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。