ブラックウォッチのフレアスカート

昨日はクリスマスなのに・・・お仕事^_^;
仕事前の洗濯物干しやら朝ご飯作りしてたら

プレゼントのラッピング忘れてたーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

《まだみんな起きてないから大丈夫・・・》

ってラッピング始めようと思ったら階段を下りてくる足音( ̄□||||
急いで階段を上ったらこうちゃんでした・・・
『もう少し寝てなさい!!』と逆ギレで寝室へ
  無実の罪 こうちゃん

慌ててラッピング→終了~

寝室に行って
優しい天使の笑顔で『起きていいよん♡』( ̄∇ ̄)

こうちゃんってサンタさん信じてるのか分かんないけど
プレゼント見て喜んでくれました(*^▽^*)

だんだん緊張感がなくなるサンタさんプレゼントでした。


さて。チマタではフレアスカートがトレンドだよね。
学校に姫を迎えに行くと
女の子のフレア率が高い事を確認!

って事で作りましたよぉ~


IMGP2285
フレアスカート posted by (C)菜々子

一昔前ギャザー2段フリフリスカートに凝ったけど
ギャザーをよせないフレアスカートって

簡単( ̄▽ ̄*)

裾も巻きロックにして更に簡単

このブラックウォッチもいい(自画自賛)

増産確定ですd(⌒ー⌒)



【カウンター】
 子供服 58
 大人服  6
 小物  18





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26267096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2016-12-26 10:16 | 女の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31