人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の服

ブラックプルオーバー(自分用)

いよいよ今年も最後になりましたね

今日はみんなで大掃除をして
今はまったりと『大晦日だよどらえもん』見てます(*^_^*)

急いで更新したけど
UP仕切れなかったものが沢山(+o+)

来年に持ち越しです~

さて〆は私のプルオーバー(*^_^*)

IMGP2945
プルオーバー posted by (C)菜々子


型紙はtocoさんのプルオーバー
生地はあかねさんの生地を使いました。

そして
カメオでCUTしたロゴもつけました\(^o^)/

IMGP2959
カメオ posted by (C)菜々子

BE KIND TO EVERYONE
INCLUDING YOUSELF

意味は、みんなに優しく!そして自分にもね!



IMGP2958
後 posted by (C)菜々子


後ろにはブランド名『KOUYOU NO AKI』を入れてみました

(* ̄ー ̄)v

お気に入りの1着になりました。

今年もいろいろあったけど
来年はこうちゃん中学生になり
ようくんのサッカーは更に厳しく
姫は・・・まったりと♪

バタバタ ワクワクな1年になりそうです♪

ハンドメイドも更に頑張っていきたいなぁ~

ここに遊びに来てくださったみなさん
1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を(*^_^*)












【カウンター】
 子供服 62
 大人服  7
 小物  18





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2016-12-31 17:49 | 大人の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31