フリース DE ビッグカットソー

昨日の夜中
すんごい地震だったわ・・・

これ続くようなら
もうダメかもって思っちゃた。

ドキドキして2回目の地震までウトウト

でも一番ダメかもって思ったのは
私のパジャマ・・・
大きい声じゃ言えないけど

ピンク地ハートのフリースでございます(///∇//)

こんな姿で逃げたくない・・・



さて、そんな夜を過ごした昨日は
ようくんの蹴り始め
しかも7:30~17:30まで(+o+)
一日中凄い風と寒さで
ようくん疲れきって帰ってきました。

鬼だわ監督

今年一年の幕開け
絶対ハードなのよね・・・

恐ろしいぃー( ̄□||||





ではハンドメイドです。

tocoさんのビッグカットソーで
こうちゃんのパジャマを作りました。

アレンジしてカンガルーポケットを付けてみました。


IMGP3667
パジャマ posted by (C)菜々子

フリースで作ってみたけど
型紙サイズ140
やっぱり・・・ちいさかった・・・ 

次は大人Sサイズくらいの型紙で作ってみよう!




【カウンター】
 子供服 2
 大人服  
 小物  





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26300228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-09 11:42
東日本の余震、まだ続くね(><;)
気を付けてねっ!

確かに!夜中に来て逃げないといけない時のカッコ気になるよね^^;
ちょっと前の津波警報出た時に朝方だったから、
あの日以降、すぐ着替えられるように服を用意して寝るようになったよ^^;

しかし7時半から5時半までサッカー!?
めちゃ強豪チームなのっ!?
ようくんのJリーグデビューの日が楽しみだわ♪
Commented by ray_of_hopes at 2017-01-09 15:38
エライ!!
ちぇり~さん主婦の鏡だわっ!
ちゃんと用意して寝ていた事もあったけど
今となっては・・・
『油断』よね(^_^;)
今年は気を引き締めないとね
(体も♪)

でしょー!
Jリーガーになちゃうよぉ
練習めちゃくちゃ厳しくて
母心としては『もう少し休ませてあげれば』
って思っちゃうの
ちぇり~家もスポーツ一家だから
そんな時ある?
by ray_of_hopes | 2017-01-06 21:05 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。