サッカー宿泊用スエット上下セット

ようくん本日6:30出発で埼玉合宿2泊3日に旅立ちました(T_T)
昨日は、みんなで宿題している時にうるさくして
『もうー!どっか行ってよ!!』って怒っていたのに
いないと

さみしい (/へ\*)"))ウゥ、ヒック

昨夜は、ようくん『うきうきしてる』とか言ってけど
ベットでは『僕バスに乗ったら、また泣いちゃうな・・・』って(T_T)

まさに内弁慶外味噌の ようくん

がんばれ!
大きくなって帰ってきてね。
待ってるよー!


さて、その合宿で着るスエット
チームのスエットもあるけど(お高いのよ~)
作ってみました♪



IMGP3681
スエット上下 posted by (C)菜々子


先日、姫のパジャマズボンで試作した
あの無料型紙です。
幅は気持ち太くして裁断
なかなか良い出来(^^♪




IMGP3686
アイロンシート posted by (C)菜々子

それで、今回の目玉は
このアイロンシート\(^o^)/
カメオでカットしました。

実は、ロゴはブラックにしたかったけど在庫切れ
シルバーと白の組み合わせにしてみたけど
なかなか満足(*^_^*)

フードの文字は
ドイツのサッカー選手のベッケンバウアーの名言です
The strong one doesn't win, the one that wins is strong.
意味は『強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ』


胸の所のカードタイプにした文字は
Experience without learning is better than learning without experience.
意味は『学問なき経験は経験なき学問にまさる』です。

これって、短くすると『経験に勝る知識なし』ですよね?
この言葉好きなんです♪




page
ミスと着画 posted by (C)菜々子


フードのアイロンシートなんだけど
仕上げアイロンをしていたら
なっなんと!消えちゃったー!( ̄▽ ̄;)!!

プレス時間見ないで適当にアイロンかけたから・・・

白でやり直して付けました。

しかも!このシルバーは洗濯機NG  w(゚o゚)w

はぁ~勉強不足でした。

合宿中持てばよし!!

と前向きな私でしたm(__)m



【カウンター】
 子供服 4
 大人服  
 小物  





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26300347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-09 11:07
菜々子さん、おはよー!

ようくん、かわいいね~♡
泣いちゃうって^^

ママのハンドメイドのスウェット着て、今頃頑張ってるカナ?
帰ってきたらムギュー!だね(^_-)-☆

Commented by ray_of_hopes at 2017-01-09 15:39
今日帰ってくるよー♡
絶対

むぎゅ~(*^_^*)
by ray_of_hopes | 2017-01-07 22:00 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31