携帯ティッシュカバー

3連休いかがお過ごしですか~
埼玉遠征に行っているようくんの事が
気になってしょうがない・・・
埼玉に行っている保護者さんから
LINEで写真を送って貰ったのを
拡大して目を皿のように
ようくん探してます。

見つけると
やったー\(^o^)/元気そう

しかぁ~し!
夕食~朝連までの写真に写ってない(T_T)

もしかして具合悪くなったのでは((+_+))
なんて思っちゃたり

心配で仕方ないです!


さて・・・
ちょっと前から作りたかった
『携帯ティッシュカバー』


IMGP3704
携帯ティッシュカバー posted by (C)菜々子



ちょっと写真がお粗末ですみません

ハギレでささっと作ってみました(*^^)v
←参考にさせて頂いた作り方です


半分にしてパチンと止めると手のひらサイズになって
とってもコンパクト(^^)


IMGP3708
ティッシュカバー posted by (C)菜々子


こうちゃんと姫が『学校に持って行く』と喜んでくれました♪

ちゃんとしたの作るから待っててね

ってもう学校よね( ̄ー ̄;




【カウンター】
 子供服 4
 大人服  
 小物  1 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26305093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2017-01-08 21:18 | 小物 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31