すっきりタートルパーカー

凄い積ってます。。。雪
これから山奥にサッカー練習の為
送迎行かなくちゃいけません(T_T)


さて先日のスケート教室の後日談

あの極寒の中ベンチコートを脱げ!!
と言ってのはスケート教説の先生ではなく
担任の先生でした!!

しかも、もう一人のベンチコートを着ていたお子さんは
体操着だけだから着ていてOKで
うちのようくんはトレーナー着ているから脱げと

ムカ・・・(-_-メ)

新卒の先生なりたてホヤホヤの若い女教師です。

『スケート初めてです♡』と
生徒の授業にスキーウェアーガッチリ着て
スケートの先生に個人レッスンしてもらっていました。

今思うと…

腹が立ちます!

しかし
前日にベンチコートダメみたいな事
先生が言っていたとかなんとか・・・
うちの息子がちゃんと話聞いていなかったと
自分に納得させて怒りを鎮めています。

モンスターペアレンツい変身しそう


ヽ(#`Д´)ノ ガォー




さて気分を変えて

去年作ったc.stoneさんのすっきりタートルパーカーです。

IMGP3519
タートルパーカー posted by (C)菜々子




フードの中もモフモフ付けました




IMGP3525
ふわふわ posted by (C)菜々子




もちろんポケットの中も(*^_^*)





IMGP3529
ポケット posted by (C)菜々子





あったか~(*^_^*)




去年縫ったのでノーカウント


【カウンター】
 子供服 4
 大人服  
 小物  4 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26337126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-21 11:07
んん~
ダメって言われた子と、着ててもOKな子がいたのは
前日にベンチコートがダメって言てったとしても不公平だよね。
中に何を着てたかは関係ないし!(怒)
それはクレームOKじゃない???

わ!あったかそうなパーカー♡
ピンクでかわいい!^^


Commented by ray_of_hopes at 2017-01-23 09:05
ちぇり~さん!(^^)!おはよ。


ちょっと納得のいかない出来事でした(T_T)
本当いろいろ先生っているよね

パーカーの襟元もふわふわだから
多分着ると暖かいはず(^_-)-☆
by ray_of_hopes | 2017-01-21 06:34 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。