またまた携帯ティッシュカバー&長座布団カバー

毎日寒いですね~
昨日、ようくんと姫を連れて病院に行ってきました。

症状→喉と咳と鼻水

仕事から帰ってきて姫を迎えに行くと元気に遊ぶ姫の姿

『かえるよぉ~』と声をかけると

ブルゾンちえみばりに
『あたしぃ~今日病院に行くから宿題やらなかったからぁ~』





( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




貴様・・・
病院から帰ってきて
宿題終わらないと




晩御飯




食べれないから (°ㅂ°╬)







さて、姫から頼まれていた
仲良しお友達へのプレゼントティッシュケース
やっと完成しました\(^o^)/


インスタ風に撮ってみました♪


IMGP4207-1
インスタ風 posted by (C)菜々子




セリアのフェイクグリーンを購入
真上からの撮影

やっとこ気に入るように撮れました。
結構大変だね。


お次は長座布団カバー
大分寝かせておいたフリース生地で作りました。


IMGP4218
長座布団カバー posted by (C)菜々子


あったかカバーだけど
すぐ毛玉になっちゃうね(^_^;)





そして

まだまだ極められないシフォンケーキです。

何か混ぜると高さが出ない  (´_`。)グスン





IMGP3731-1
シフォンサンド posted by (C)菜々子



デコしちゃうと全然気になりません(*^^)v

お世話になっているのがこちらです。







【カウンター】
 子供服 4
 大人服  
 小物  7





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26345810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-28 13:07
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

あらあら~
その後、ようくんと姫さまどぉ?
うちの次女も鼻水はジュルジュルだわ~

姫さま、夕食までに宿題できたのかな?^m^

ティッシュケースかわいい♪
菜々子さん写真の腕もドンドンあがるね!
フェイクグリーン使いステキ♡

シフォンサンド、美味しそう~!

ハンドメイドに手作りお菓子、ステキママ一直線だね!
Commented by ray_of_hopes at 2017-01-30 08:33
こんにちは(^^)ちぇり~さん

よう&姫は回復!
ちょっとした風邪でよかった♪

今回の写真は頑張ってみたよ
『見せる写真』撮るには
色々勉強なのね( ..)φ

シフォンサンドお勧めよ~
簡単で豪華!是非作ってみて

いやいや~
ステキじゃないよぉ
鬼ママよん(^_^;)
by ray_of_hopes | 2017-01-24 09:52 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31