ネイビードットのあったかトレーナー

最近・・・
愚痴っぽい私です。

仕事で人間関係がうまくいきません (/ヘ ̄、)グスン

そのスタッフさん 悪気があるわけじゃないのは分かるけど


おせっかい
細かい
仕切屋
いろいろ気付きすぎ


スタッフの指示を任されてる私に

毎回指示メールをすると

『ご指摘』されます

こう毎回だと凹むし





だったら


てめーがやれよ  ムカ・・・(-_-メ)







さて、毒は吐き出したので

ハンドメイドです。

こうちゃんに
というか私用に作ったら丈が短くなっちゃたのでお譲りしました


ドットトレーナー

IMGP4223
ドットトレーナー posted by (C)菜々子



このジャガードニット
私の荒れた指にくっつきます。




IMGP4227
ドット posted by (C)菜々子






袖につかった裏起毛は
本当にふわっふわ(*^_^*)







IMGP4235
ふわふわ posted by (C)菜々子





あったか1枚できました(^^)






【カウンター】
 子供服 5
 大人服  
 小物  7





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26351114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-28 13:25
わぉ!菜々子さん、リーダーさんなの?
エライさんなんだー!

しかし・・・愚痴がちっちゃくて眼鏡が要ったよ(笑)
じゃなくて~
リーダの指示にいちいち指摘するなぁ!!!
と、ちぇり~大阪から叫んどいたよw

ドットトレーナー、かわいいね~♪
あったかそうだし^^
荒れた手にくっつく。
あるあるだね~^^;

ロコベースリペアクリームいいよぉ!
ちぇり~も酷かったけど、朝晩毎日ちゃんと塗るようにしたら
だいぶ良くなったよ^^b
Commented by ray_of_hopes at 2017-01-30 08:38
こんちは!(^^)!ちぇり~さん

全然リーダーまで行ってない
リーダーみたいな・・・
ちぇり~さんの叫び聞こえたのか
現在は大人しいわ

悪い人じゃないんだけどね~
眼鏡使用なのね(爆)
ゴメンチャイ^_^

クリームよさそう
やっぱり朝晩のケアよね
この乾燥時期の主婦はつらいわよね。
by ray_of_hopes | 2017-01-26 09:34 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31