大人・モノトーンプルオーバー

昨日の仕切屋スタッフさん

仲良しスタッフさんに聞いてもらって
少しスッキリしました。
やっぱり自分の気持ちを
理解してもらえるのって
嬉しいですよね(*^_^*)




これから中学校説明会です。

本日着て行く為に
先日のドットの試作を経て完成しました。


IMGP4241
モノトーンプルオーバー posted by (C)菜々子



身ごろは裏起毛ブラック杢

ふわふわ~♪

袖はダブルフェイスのキナリ

裏起毛より少し薄いからチト袖が涼しい。。。

で作ってみました。



IMGP4247
タグ posted by (C)菜々子



袖にはASHIATOYAさんのタグを付けてみました♪





しかぁーし!

この衿に使ったテレコ
たしかキバジさんで買ったと思うんだけど

キックバックもOK
ふかふかしていて良い感じ~♪
もっと買っとけば良かった・・・
って思ったけど





IMGP4251
衿 posted by (C)菜々子




着てみたら

あれ?

チクチクする(・_・)

気のせい?

でも凄く衿だけ暖かい

今もチクチクする(・_・;)

衿にマフラー巻いてるみたいに暖かい

綿100%だと思って買ったけど
毛混ざってる予感

チクチクってストレスだよね・・・(+o+)






【カウンター】
 子供服 5
 大人服 1 
 小物  7





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26354379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-28 13:30
同じ職場で話を分かってくれる友達がいると、だいぶ気持ちも楽だね^^

中学説明会かぁ!
ようくん、いよいよ中学生~♪
ドキドキワクワク♡

あ~
チクチクするの気になるよね(><;)
Commented by ray_of_hopes at 2017-01-30 08:41
おっと!ちぇり~さん

中学はこうちゃんだよん(^^)

よう→今度5年生です♪

ドキドキだよー!
ぼんやり・うっかりさんのこうちゃんだから
大丈夫かな?
by ray_of_hopes | 2017-01-27 13:43 | 大人の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31