プルオーバーリメイクでアジアン風ワンピース

土日と展示会準備&仕事と展示会でバタバタでした。
気合だけで乗り切った週末
帰ってきたら風邪もらってきたようで・・・

今朝はダルダル&ラニ~ノーズです(lil-Д-)


さて、
ようくんのインナーのつもりで大分前に作った
ブラックのプルオーバー

裏毛裏起毛であったかだけど
インナーにはNGのようでした。

放置されていたので姫のワンピースにリメイク


IMGP4260
ワンピース posted by (C)菜々子



最初はスカート部分を縫いつけただけだったけど
ちょっとイマイチ感だっぷり(-_-;)




IMGP4266
追加 posted by (C)菜々子




袖とポケットを追加してみました。



いいんじゃあ~な~い  (⌒ノ0⌒)オーホッホ




IMGP4275
ワンピース posted by (C)菜々子


でも姫にはすんごく大きくなっちゃった(^_^;)

前向き~に

来年まで着れるって事でよしとしよう\(^o^)/







【カウンター】
 子供服 6
 大人服 1 
 小物  7





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26362510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-01-31 22:06
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

風邪、大丈夫?
展示会とかだと人が密集しててウイルスいっぱい飛んでそうだもんね(><;)
お大事に!

え~!
これリメイクなの?めっちゃかわいいっ!

↓ごめんごめん!こうちゃんだったね(^人^;)
Commented by ray_of_hopes at 2017-02-03 10:09
ちぇり~さん\(^o^)/こんにちわ

風邪→復活しました!

(*^^)v

そうそう可愛い布付けちゃうと
あら不思議だよね(^^♪

いえいえ~Never mind.←意味あってるかな?
by ray_of_hopes | 2017-01-30 09:11 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。