人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

嬉しいお届け物♡とキャラ弁



IMGP4476
嬉しいお届け物 posted by (C)菜々子


いっつも・いっつもお世話になってるちぇり~さんから

いっつも・いっつも美味しいお届け物を頂きます。

ありがとー♡

今回は四国のお土産とバレンタイン・パイ(*^_^*)

♡いっぱいのメッセージカード付き

惚れてしまうがなぁー( ˘ ³˘)♥

パイもサックサクで美味しかったし
かりんとうもこうちゃんぺロりでした。

ごちそうさまでした♪

ちぇり~さんのお弁当みたいな
素敵なキャラ弁を目指している私ですが
なにぶんにも段取りが悪い・・・

節分前に行ったようくんの見学学習

バタバタしながら朝作ったお弁当です。


●赤オニのオムライス弁当●


IMGP4303
赤オニのオムライス弁当 posted by (C)菜々子

簡単だわ~なんて余裕かましてら
もう時間(゚Д゚;)

写真なんて撮ってる暇無いけど
撮りました!

ふぅ~


お次はキャラ無しで
姫のハンドボールの試合の時です。


IMGP4172
ハンド弁 posted by (C)菜々子


『キャラ弁じゃないからねー』

とは言ったものの・・

何かサミシイような

で、チョコバナナ入れてあげました。

お弁当の時はキャラ作らないと!
と使命感があるのは私だけ?
キャラ弁に毒されてるね(-∀-`; )





【カウンター】
 子供服 6
 大人服 1 
 小物 14 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by ray_of_hopes | 2017-02-08 19:04 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31