STYLE BOOK ☆Aラインプルオーバー☆

またまたお久しぶりです。

季節外れのインフルに感染しておりました。
ダーが持ち込んだインフル(≡д≡)
子供達は大丈夫でした。

大人がやられると厄介です・・・

まだちょっと倦怠感&ラニーノーズ&咳が残るけど
なんとか回復\(^o^)/

本日、小学校の参観日です。

さて、姫の服が冬物ばっかり

暗い・・・

一枚春らしいの作ってみました♪

IMGP6161
Aラインプルオーバー posted by (C)菜々子


お世話になった型紙はこれ↓


Aラインプルオーバーは七分袖だったけど伸ばして
裾も生地ギリギリまで長くしました。
来年も着るますように☆


生地は白いのが何処で購入したか忘れちゃったけど
とってもふんわり裏毛

黄色に見えるけど
生地の名前は確か
SLOW BOATさんの裏毛ペンギンボーダー 【オレンジ】



IMGP6169
ロゴ posted by (C)菜々子



MAKE TODAY RIDICULOUSLY AMAZING

意味は『とんでもなく 最高の一日にしよう』です。

元気出ちゃいますね!(^^)!



IMGP6172
後ろ posted by (C)菜々子

後ろは切り替えました。

実は生地が足りなくて切り替えたんですけどね(#^.^#)



IMGP6175
ロゴ posted by (C)菜々子



後ろにも SMILE ALWEYS (いつも笑顔で)入れてました♪

今日はこれを着せて学校に行きました。

姫が着て授業を受けている姿を見るのが楽しみです(^^♪







【カウンター】
 子供服 8
 大人服 1 
 小物 14 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26601619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-04-26 08:05
菜々子さん、おはよー!

なに?インフルだったの?夫婦で?
大変だったね(><;)
こちらも高1のクラスが学級閉鎖。
小学校も学級閉鎖のとこがあるみたい。
今頃インフルとは思わないから、学校行っちゃってるんだよね?きっと^^;

参観にママのハンドメイドのお洋服なんて、ほんと素敵♡
かわいい春らしいシャツができたね♪
さすが菜々子さん!

Commented by ray_of_hopes at 2017-05-09 08:37
おひさしぶり~(^◇^)

夫婦で仲良しインフルしてました(^_^;)
ホント辛かたよぉ~

ちぇり~さんとこも今頃のインフル流行っていたのね
なんだか去年も今頃流行っていたような・・・
なんだか定番ってのが狂ってきて
恐いね。
by ray_of_hopes | 2017-04-21 08:47 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。