またまたAラインプルオーバー 長袖&半袖

カバステ買ったのに縫えない!!
でも、なんとか時間作って
科学館に行く前夜縫いました(^^)


前回作ったAラインプルオーバー は裏毛
あっいう間に暑くなった今日この頃

ミニ裏毛と天竺で作りました。


IMGP6507
posted by (C)菜々子


白の長袖の方は
身ごろとリブはキバジ
袖は忘れちゃいました(^_^;)

ピンクの半袖の方は
身ごろはslowboat
袖はあかね
リブはキバジ



IMGP6503
posted by (C)菜々子



胸ポケットには先日大失敗したアイロンシートの残骸から
『B』だけとって付けました。

大失敗した話は後ほど



そしてカバステです。

これは一番最初に縫った裾

お恥ずかしながらガタガタ(T_T)

IMGP6500
posted by (C)菜々子



こちらは2回目
何となく上手に出来たけど
やっぱり表から裏側の折り返しを想像しながら縫うのは
結構難しいです。
練習が必要ですね!頑張ります。


IMGP6502
posted by (C)菜々子



着画です。

学校に行く前だったからバタバタ
やる気のない姿勢です(>_<)

IMGP6519-1
posted by (C)菜々子




【カウンター】
 子供服 10
 大人服 1 
 小物 14 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26647129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2017-05-09 17:28 | 女の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31