人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

美女と野獣アイロンシートと『ある晴れた日』

流行りものに飛びつく私 ( ̄▽ ̄)
カメオでCUTしちゃいました。

IMGP6187ふめい
posted by (C)菜々子


パターンは以前作ったAラインプルオーバー
生地はピンク裏毛(あかね)
   白ダブルフェイス(不明)
   スパンフライス(キバジ)

それで、この美女と野獣のアイロンシート
カメオちゃんでCUTしてもらいました(*^^)v


IMGP6189
posted by (C)菜々子

たったこれだけのロゴだけど
書体はどんなのがいいかなぁ~
とか
上と下の位置はこんなもんかなぁ~
とか
こだわっていると
時間があっという間に過ぎてしまいました(^_^;)

最初は黒の艶消しでCUTしたんだけど
全然『切れてなぁ~い』←古いね・・・
折角の黒艶消しをダメにしてしまいました(+o+)

どうしたのかな?カメオちゃん・・・

刃出しを調整してみようっ!

では着画です。

IMGP6195-1
posted by (C)菜々子

なんだかパジャマっぽいですね(; ̄ー ̄A



さて、この着画の後ろに咲くのは桜

この日はとっても晴れていて
でも少し寒くて
そんな日でした。

IMGP6192-1
posted by (C)菜々子


この頃には退部決めてたんですよね。



IMGP6201-1
posted by (C)菜々子





【カウンター】
 子供服 11
 大人服 1 
 小物 14 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2017-05-12 21:54 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31