きちんと可愛い女の子服 サイドボックスパンツ



IMGP4722-1
posted by (C)菜々子



まだまだ寒い時期に春頃に履かせたいなって思って作ったショートパンツです。


お世話になった本はこれ↓


ポケット部分がとっても簡単な作りで縫いやすかったけど
サイドボックス部分がやっぱりチト難しい


前印にタグ&リボン



IMGP4726
posted by (C)菜々子


友布でリボンヘアゴムも作りました。






IMGP4729
posted by (C)菜々子



しかーし!
履かせるとポケット部分がガバッと前に開いて
なんだかイマイチ・・・

もう少し角度をつけて作るといいのかな?

それとも布帛のせいか!

(・_・)






【カウンター】
 子供服 12
 大人服 1 
 小物 14 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26657745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2017-05-13 19:53 | 女の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31