書道教室のお稽古バック

昨日は一日中雨でしたね。
本日は曇り
我が家の田植えでございます。

義父・ダー・弟で田植えをしています。
嫁はお昼ご飯のうどんを作って
片付けして
現在PCに前に座ってます(*^^)v

午後からも頑張ってね~♡

さて、
うちの姫さん
4月から書道教室に通いました。
1週目が硬筆
その他の週が毛筆です。

その硬筆の時に使うバック


IMGP6101
posted by (C)菜々子

文具柄の生地
一目ぼれして購入したけど
使い道が・・・

バックに変身できて良かった(#^.^#)




【カウンター】
 子供服 12
 大人服 1 
 小物 15





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26659457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-05-15 18:41
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

いつの間にこんなにいっぱい更新してたの!?
遅くなってごめーん!

姫さま書道習い始めんだ!
習い事用のバッグも母のハンドメイドなんて、ほんと素敵☆☆
Commented by ray_of_hopes at 2017-05-16 08:15
ちぇり~さん・こんにちは(^◇^)

そうそう(^_^;)
自分の記憶をおかっけ更新しちゃった。
写真だけ撮って溜まりに溜まってしまって・・・

書道習わせちゃった(^_-)-☆
ダーの家系は皆さん字が上手!
上2人のboysにも習わせたかったけど
拒否られてしまった(>_<)
姫に期待大です。
by ray_of_hopes | 2017-05-14 13:48 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。