もやしの肉巻き弁当

昨日体調を崩して休んだこうちゃん
本日、『学校行くの?行かないの?』の答えは

『行ける』でした。

お弁当スル~出来るかもって
淡い期待をしていたのに

慌てて
あるもので作りました。


IMGP6526
posted by (C)菜々子

またの名を
冷蔵庫にあるもの弁

人参シリシリ
ウインナーのキャベツ巻き
もやしの肉巻き
ミニトマト
フリルレタス←これあるのとないのでは見栄えが全然違う





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26659693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-05-15 21:11
こうちゃん、大丈夫?
新しい生活に慣れるまでは色々大変だもんね(><;)

おぉ♪中学生弁当!美味しそう♡
そうそう!フリルレタスがあるとないとでは見栄え全然違うよね~^w^
Commented by ray_of_hopes at 2017-05-16 08:12
大丈夫でした(^_^;)
確に!新しい生活で体が疲れちゃったのかも・・・
同級生達もチラホラお休みって聞こえてくるわ。

だよね!フリルレタス必須よね!
冷蔵庫の常備菜の一つです。
by ray_of_hopes | 2017-05-12 15:36 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。