リメイク!下着

IMGP6859
posted by (C)菜々子

いきなり男前下着です。

こうちゃんに下着を作ってあげよう!!って
在庫生地をアサってみたけど・・・無く

購入しようかな
でも只今断捨離中だしなぁ~って
モヤモヤ~

そして、買い物に行った先のトライアルで
激安メンズ下着(速乾)が
なっなんと『199円』ではありませんか!!


IMGP6553
posted by (C)菜々子



これやるしかないよねって2枚購入

ユニクロのヒートテックをお手本に
型紙おこして作ってみました。

最初に作ったのがグレーの方
なかなか良い出来だけど
肩幅が小さい。

リベンジで肩幅5センチ出して
身幅も4センチ出したら
なんだかイマイチ
しかも衿を何回も失敗して解いたから

ヨレヨレ~

グレーはこうちゃん用で
白は私だな。

またリベンジしたいなぁ~(*^_^*)





【カウンター】
 子供服 14
 大人服 1 
 小物 15





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26690280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2017-05-25 07:31 | 男の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31