瞳がキラキラ☆カエルおにぎり弁当


おはようございます。
朝活中です\(^o^)/

なんてカッコいい事じゃなく
目が覚めちゃう!
ババアになったのか( 一一)

さて、昨日は低学年が見学学習の為
小学校はお弁当でした。



IMGP7262
posted by (C)菜々子




見学学習なのでおにぎりが食べやすいかなと思い
右側のラップにくるまれているのが姫弁です。

カエルちゃんのほっぺなのですが
カニカマの上がわ使用
初心者キャラ弁作りの時は
全然思うように剥がせなかった赤い部分
今は簡単に剥がせるなぁ~なんて思いながら作りました。



IMGP7267
IMGP7267 posted by (C)菜々子


プリキュアをイメージして
瞳をキラキラにしてみました(^_-)-☆




朝活中なのでお弁当はめっちゃ早く出来たんだけど
姫の髪の毛を結ったり
なんだかんだしているうちに
いつもの時間(@_@;)

時の流れは早いものですね。










【カウンター】
 子供服 17
 大人服 5
 小物 28





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/26745289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-06-20 20:40
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

おめめキラキラのかえるちゃん、かわいい~♡
カニカマの赤い部分剥がすの、最初はボロボロになっちゃったよね~!わかる~!
いろんなメーカーのカニカマで試してたわ^^

Commented by ray_of_hopes at 2017-06-21 09:54
こんにちは\(^o^)/ちぇり~さん

ありがとう♡

そうそう全然剥がれなくて(T_T)
ちぇり~さんに聞いた時あったよね
懐かしい~
by ray_of_hopes | 2017-06-17 05:17 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31