人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

手作り手ぬぐい

こうちゃんは中学の部活【剣道】やってます。

まったく、私には縁のないスポーツです。
何が必要なのかまったく分からずにいましたが
ここ半年・・・

これメッチャ使います。

手ぬぐいです


IMGP8883
posted by (C)菜々子

ステテコでも作ろうかな~って買っておいた生地を
布山から見つけ出し縫ってみました。

縫うってほどじゃないけどね(^_^;)

そして、こうちゃんリクエストの
四文字熟語『一心不乱』をステンシルしました。
文字のバランスがイマイチだけど
最初としては上出来なのではないかな(^^)

こうちゃん早速、部活に持っていってくれました♪











【カウンター】
 子供服 18
 大人服 5
 小物 30





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2017-09-09 13:58 | 小物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31