人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の事

ATAMAの中の消しゴム

昨日、仕事から帰ってくると

ピンポーン

誰かと出てみるとお隣さん。


『今日菜々子ちゃんって犬離して行ったの?』


えっ・・・Σ(°Д°;




IMGP9134
posted by (C)菜々子


マロンが放牧されていて
通行人に絡みついたり
お隣さんのお店のお客さんにマトワリついたり
大変ご迷惑をお掛けしたようです






顔みしりの宅急便の方が抱っこしてお隣さんの所に来て
『これ何処の犬?車にひかれちゃうよ』
と二人で我が家のウッドデッキに繋いでくれたそうです。




IMGP9255
posted by (C)菜々子



お隣さんと話してる時は
『きっと綱の留め具が壊れちゃったんですね』と言ったけど
よーーーく考えてみたら


そういえば!!


仕事に行く前に外に連れて行き
餌あげながら繋ぎなおそうと思って

そのまま


( 一一)


だった・・・



月曜日はお弁当忘れて

水曜日にはマロンを繋ぐの忘れて

金曜日は何忘れちゃうんだろう

私も

ツイニ

ATAMAの中の消しゴム


なのかなって


なんか不安になってきました。


(´Д`)ハァ…


一年後の自分ってどうなっているんだろう。。。


いやいや明日の自分は何忘れちゃうんだろう。


なんか笑い話にならなくなってきた








【カウンター】
 子供服 21
 大人服 7
 小物 31





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2017-09-28 05:07 | 私の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31